2017年03月26日

コッチ系は連戦連勝中・・・


大阪市と申せば・・・


未訪の大阪城に未練タラタラとの思いを隠し、西側の谷町筋と呼ばれるエリアに初めて降り立ったオサーンが1人。
大阪府庁ってこんなトコに所在してたなんて知らなかったのは当然なれど、やはり それなりに活気が満ち溢れていたと書いておくのが吉の予感。

そんな思いとは裏腹に・・・
さっさと用件を済ませたかったけど、そんな時に限ってマーフィーの法則が舞い降りるのは何故なんだと首を傾げつつ・・・
先方預かりとのお言葉に一安心、そうなると 腹の虫が一斉に泣き出す予兆アリアリなんで・・・
事前に目を付けていたお店に急いだのは当然。

す1.JPG

グリル ステレオ @ 大阪市中央区谷町3-4-9 を訪問の巻。

ハイッ やっすい天丼 & ケツネうどんシリーズの後は、洋食系狙いだとバレバレながらも・・・
我ながら完璧な計画と高笑いしてたのは内緒。

入店し、その奥行にクリビツしてたら、直ぐに店内外に待ち人が出来て更にクリビツしてしまったのです。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

す2.JPG

日替わりがカツレツならと即決し注文完了。

そして・・・

す3.JPG

カスタマイズアイテムが味塩のみに愕然とし、せめて醤油だけでも・・・            以下自粛。


そんな秘めた思いを隠し、暫し待てばですね・・・










































ブツ降臨。

す4.JPG

その良心的なお姿を拝見したからこそ、行列店なのは当然と納得するものがございましたと独り言。

す5.JPG

大きさ & 厚みに何の文句もナッシング !!! 揚げ具合がまた絶妙だったっう事実に拍手喝采。

す6.JPG

えぇ モチノロン、大いに楽しみ 至福の時間を過ごせたと書き記しておきたいと存じます。

グリル ステレオ恐るべし ( ´∀`)σ)∀`)

その一言を進呈し・・・

す7.JPG       御馳走様でした


次回・・・ 至近の人気NO.1を新規開拓してみます。


ラベル:大阪市 洋食系
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他エリア 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック