2017年04月02日

コッチ系は外れなし・・・


大阪市と申せば・・・


またまた大阪駅周辺を彷徨い、結局駅前ビルに舞い戻ったオサーンが1人 (-_-、)
本音で語れば、駅前ビルっう名称なれど大阪駅から地下道を数百メートル移動せにゃならんとは・・・
以下自粛が吉の予感なれど、ソコだけは強調しておきたく存します。

豚豚亭と同じビル ⇒ 対極に所在しますと独り言。

そんな・・・

れ1.JPG

レッドリバー @ 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F を訪問の巻。

れ2.JPG

入店し、こんな雰囲気も宜しいと思いつつ店内をキョロキョロ見回し・・・ 店員さんを待つも、何時まで経っても来ねーし変だなと ???
お隣の方にそっとお聞きしたら・・・     入口近くのレジで注文して先払いとの事でございました。
そーゆーのは入店時に一声掛ければ済む話じゃねーかと (-.-")凸     
東京人は思ったけど口には出さずが吉とのお告げアリ。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

れ1.2.JPG

情報源に拠れば " レトロなオムライス " が名物らしいので、初訪問なんで素直に従うのが勝利の方程式。

ハイッ 20番と呼ばれるまで、ジッと我慢出来る大人に成長したねと己を褒め倒しつつも・・・

れ3.JPG

そろそろ限界を超えそうなソワソワ感症状が出始めた頃、やっとも言うらしいけど・・・














































ブツ降臨。

れ4.JPG

うむむむむむ〜っ、コレは確かに美味そうだとの直感ビンビン、多分 きっと 恐らくだけど、間違いねー
ヤツだねと冷静に観察終了。

そして・・・
イキナシど真ん中からパッカリン ⇒ イヤ〜ンとの声は空耳とは思えずだったのは内緒も・・・

れ5.JPG

チョイと酸味を伴ったサラッと系ソースとケチャップライスの相性グンバツに大感謝 ( ´∀`)σ)∀`)
こりゃ美味い !!! コレがワンコでヨロシイのかと、心の底から思えた一品だと記しておきべきかと。

入店システムも理解したし、再訪はマストの予感。

れ6.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  カレーに決めまちたとさ Σ(´д`*)



いじょ




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他エリア 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック