2017年03月29日

本能の赴くままに・・・


昼飯と申せば・・・


牡蠣フライが600円なら・・・

ひ1.JPG

過去の出来事を強制リセットし、コチラで宜しいかと思ったものの・・・
いやいや まだまだ 、 イクラなんでもソレは無理との声に従い・・・
それなら手っ取り早くて、初めから方眉ピクピクしちゃうお店が正解との天からの啓示アリ。

ハイッ・・・

ひ2.JPG

某所・某店を訪問の巻。

ひ3.JPG

え〜と あの〜 、そんな事とは別次元・・・
誰得 ? 主役扱いにする意図不明も、そうしたいなら勝手にしろとの指示に素直に従ったオサーンが1人。


それでは・・・




席に案内されながら発注を完了し・・・

ひ4.JPG

そして・・・


暫し待てばですね・・・

















































ブツ降臨。

ひ5.JPG

本音で申し上げれば、何の変哲もござらん工夫ナッシングな極めてフツーの唐揚げでございまして・・・

ひ6.JPG

コレを頼りにご飯お替りなんて至難の業 ⇒ 難易度の高い罰ゲームと理解してればこそ・・・

ひ7.JPG

キャベツ & 漬物で最初のご飯をクリアするのが我が流儀 (゚Д゚;)
秘儀とも言うらしいけど、結構辛いとの本音は隠しておくのが吉の予感。

ひ8.JPG

この日は2度お替りしたみたいだねと小さな声で独り言をブチカマスも、この内容でエライゾーとのお褒めの言葉はいただけなかったのです (-_-、)

ひ9.JPG

ビコーズ・・・

無理は体に良くねーからと、遅ればせながらのアドバイスに唖然 呆然 愕然 となりましたとさ。。。
フリカケが存在してれば楽勝なんだろうけど・・・

ひ10.JPG      ご馳走様でした


次回・・・  どうなんでしょうねと他人事モード発動が勝利の方程式の予感。



いじょ




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック