2017年04月01日

多角的優良品・・・


入間市と申せば・・・


お手軽にだけど ガッツリ、路麺でない蕎麦を喰いたいとの要求が出たのならばですね・・・
瞬時に答え一発、そうです ココの存在を直ぐに思い浮かべたオサーンが1人。
ボクちゃんエライねーと、頭を撫でながら褒め倒したのは当然だったと 小さな声で独り言。

ハイッ ・・・

こ1.JPG

古都 @ 入間市宮前町12-11 を訪問の巻。

イパーン常識として・・・
ボリーミー路線だけどお値段設定高め、そんな事は誰もが承知してるのなら 賢く利用するのが正解の予感がしておる今日この頃。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

こ2.JPG

2月に訪問したヤツを今頃っう疑惑はコッチに置いといてですね、ナポちゃん単品狙いしてみっかと検討開始指令出したけど、コロッと忘却の彼方になっちゃって結局未訪問だった件 (-_-、)

こ3.JPG

ソレはソレとして・・・
定食系以外にも、うどん・そばメニューが豊富に用意されておりまして・・・慌てず騒がず発注完了。


そして・・・




暫し待てばですね・・・



















































せいろそば降臨。

こ4.JPG

定食系じゃなくても、おでん & アイコが付くと有難味も増すと我思っていたのです。  それに・・・
結構ボリーミーだし、やっぱ下手なトコイクよりはコッチが正解との声多数に胸を張ってやったのは内緒。

こ5.JPG

エッヂがクッキリ立った、カナリ太目のそばですけどね・・・

こ6.JPG

デロッとは正反対のキレキレなコシを伴っておりまして・・・

こ7.JPG

そばがチョッと減るたびに、赤レンジャー連続投下するアタクシの言葉を信じて頂けるのなら・・・

こ8.JPG

真面目に美味かったです !!!

こ9.JPG

うどんも1本混入してたしね (;^∀^)

こ10.JPG      ご馳走様でした

あっ この後は、アイコをチビチビ飲んでまったりさせていただきましたとさ。


次回・・・ ナポちゃん単品狙い !!!


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪(*^▽^)/★*☆♪

蕎麦ナポリφ(..)(・┰・)

うどん県逝くと(*゜ー゜)ゞ⌒☆

愛森アベック(σ≧▽≦)σ

ありまぉヾ(¬。¬ )
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年04月01日 08:05
お尋ね者♪(・ε・` ) さん ♪

1本だけの相盛なんで・・・  多分 きっと 恐らくだけど、そんなメニューナッシング。
両方喰えば、間違いなく腹パンの予感。

無理は禁物との格言アリ −=≡ヘ(*・ω・)ノ 

Posted by ヤマチャン at 2017年04月02日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447348106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック