2017年05月07日

いつもの・・・


実質1回お休み感覚が切ない (少嘘) ・・・


そうです週末に・・・
一気に仕込みをスル弊害とも言うらしいけど、疲れて手抜きしたいから テンション上がらないのでアップ順を入れ替えてしまったのは当然内緒だと独り言。
チャンとした機密管理規定を作成しないと・・・ 何となく悪い予感がスル今日この頃を実感(-_-、)


ハイッ それはソレとして、神田方面と申せば・・・


飽きずに先ずは、今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、徐々にオネーちゃん達の支持で復活の予感アリと余計な一言を追記してくのが吉の予感。

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

DSCN9737.JPG
 (記念写真を失念しましたので前回のを使い回してマス)

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。


それでは・・・





今宵のイレギュラーメニュープリーズ・・・

DSCN9742.JPG

多分 きっと 間違いなく、共通の大定番となったネギチーズっす。
コレ考えた人 ホント偉いと思います。。。  簡単に家庭でも作成できる気がスルも、行動に移す気が全然しないのは何故なんですかね ???

DSCN9745.JPG

ホンで煮込み・・・

DSCN9754.JPG

ハムカツ・・・

DSCN9756.JPG

〆が串カツとは笑止千万も、誰が注文したのかの疑問急浮上。

DSCN9761.JPG


やはり 褐色系喰ってりゃ問題ナッシングみたいです −=≡ヘ(*・ω・)ノ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447348280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック