2017年03月24日

月日の経過の速さを実感・・・


上福岡と申せば・・・

月一と胸を張れる数字ではございませんが、唯一3年間も定期訪問が継続してるお店だと明言し・・・
今年は昨年の訪問実績を上回る努力をする意識だけは持ち続けていきたいと我思う次第。

そして記念日とも言うらしいけど、2月12日(日曜日)に 3周年感謝祭 が開催されるとなればですね・・・
ファンを自認してるのなら、何が何でもイクべしとの指令アリ !!!

心の底から素直に、今更ですが3周年ホントおめでとうございます m(_ _)m

しっかーし・・・
それがですね、なんと開店時には50名オーバーの行列だったと聞いてクリビツ (((;゚Д゚))) しちゃったのは内緒にしておきたいと存じます。

そ1.JPG

そんな・・・ ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。  2017年3発目っす (´д`*) 


3周年感謝祭はラーメン1杯100円っう太っ腹企画、店主さんに大感謝しつつ入店したのは当然。

そ2.JPG



それでは・・・



待ち時間は少なめでしたと独り言後・・・

そ3.JPG

ニンニクマシのみ降臨。 

そ4.JPG

デッケー豚ちゃん2個確認して呆然・・・ いえいえ嬉しいサプライズだと思う事にしましたけどね(-_-、)


そ5.JPG

天地返しするのにも邪魔で邪魔で・・・ いえいえ嬉しさが徐々に広がって困ったと書いておきます。

ハイッ ソレはソレとして、 いつも通り美味かった !!!
その一言を残し・・・

そ6.JPG       ご馳走様でした (色補正失敗の為赤み強調となってます)


次回・・・  既に訪問済み  (*^ー゜)b



あっ、記事アップは大体1ヵ月半遅れが目安となっておりますのでご了承願います −=≡ヘ(*・ω・)ノ



いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック