2017年03月30日

いつもの・・・


登場は久し振りでも・・・


大変重宝してると申し上げ、このまま先に進めさせていただければ幸いでございます。

川越市で、多分 きっと 間違いなく、今年も一番通うと思われるお店から・・・ 毎度の定期報告なのでございます σ(^_^;)

更に毎度書いておりますが、地元密着 & イパーン庶民の大変心強い味方となっておるのです。
オイラの中で定番中の定番と言えば、ココだと大きな声で断言しておくのです

ハイッ・・・


DSCN6536.JPG

ユー松月 @ 川越市むさし野10-8 を訪問の巻。


用途・・・
後一押し 小腹を満たすとも言うらしいけど、そんな場合にヒジョーに便利な存在と認識。
更に・・・
毎度書いておりますが、安くて美味いから通っておるのです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは・・・




みんな大好きカレーパン110円。

DSCN0309.JPG

モチノロン 税込みでっす。

DSCN0312.JPG

重量感がハンバないポテサラパン120円。

DSCN0314.JPG

実食したら、そのコスパに驚く事間違いナッシング。

DSCN0320.JPG

コンビニのヤツじゃ満足できなくなる、禁断のタマサラパン120円。

DSCN0325.JPG

180度開いてタプーリのタマサラを味わうのです。

DSCN0330.JPG

さり気なく  エビデンス・・・

DSCN0336.JPG



そしてこの時は・・・
実に似合わない、可愛いフルーツパン120円。

DSCN9853.JPG

馬鹿美味のポテキャベチ120円。

DSCN9855.JPG

チーズなんたら・・・ 70円。

DSCN9860.JPG

シーツコク  エビデンス・・・

DSCN9864.JPG




コレは1月だったみたいと独り言。

絶滅危惧種のコンミートパン120円。

ゆ13.JPG

ゆ9.JPG

ゆ10.JPG

コレはチャーシューナン120円。 多分 コレが1番コスパが・・・               以下自粛。

ゆ11.JPG


いじょ


posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447375568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック