2017年03月26日

その力量が認められてもヨロシイ頃かと・・・


川越市と申せば・・・


お目当てはモチノロン、アソコの豚汁定食なんですけどね・・・
ある日突然提供中止となっても宜しいように、更なるブーストアップを目指すのは当然だと独り言。
そうです・・・
シーツコク、オイラ特有の粘着質な性格が生かされる数少ない事例だと自覚しつつ向かうのは・・・


は1.JPG

半田屋 川越店 @ 川越市大字小仙波784-1 なのでございます。  


しっかーし、ヒジョーに気になるっちゃ、気になる存在なのはですね・・・

は0.JPG

現在のこの方の成長したお姿でございまして、是非、現況のお姿でのバージョンアップ版を強く望む次第と書いておきたく存じます。



それでは・・・





ハイッ イキナシ降臨が吉。

は2.JPG

何度拝見いたしましても、コレで290円は破格だと我思うのです。

ソレはソレとして、主役の豚汁を・・・

は3.JPG

こーして あーして盛り上げるのがお約束となっておりまして・・・

は4.JPG

感謝の返礼かは激しく不明なれど、豚肉ちゃんをハケーンして大喜びしてたのは内緒なんでございます。

は5.JPG

ドッカのトンカツチェーン店の豚汁では、遂に見かけなかったっう衝撃の事実アリ (-.-")凸
それに比べて、なんて良心的なんでしょうと褒め称えるべきだと全会一致したのは当然。

今回も大満足で・・・

は6.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ 既に訪問済み (;^∀^)
      そしてこの様な扱いでのアップではなく、主役に抜擢にするか審議中。







あっ 1月の訪問だったのねと苦笑い。。。

は7.JPG


いじょ


posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック