2017年03月30日

イクのなら・・・


頃合い良しとチャンスを生かすべく一気に・・・


ある日突然、そんな偶然が舞い降りてまいりまして、どっかで刷り込まれた印象を拭い切れない事実を認めつつですね・・・
多分 きっと 恐らくだけど ココが起点となったからだこそと無駄に力説しておきたく存じます。
そうです 初体験の・・・

て1.JPG

天亀そば @ 千代田区鍛冶町1-7-9 を訪問の巻。

て2.JPG


それでは・・・





て3.JPG

て4.JPG

天ぷらそば降臨。

て5.JPG

一言・・・ お汁が美味い !!!

て6.JPG

て7.JPG       御馳走様でした



続いて・・・



ろ1.JPG

ろ2.JPG

六文そば 日暮里第2店 @ 荒川区東日暮里5-51-14 を訪問の巻。

ろ3.JPG

ろ4.JPG

ソーセージ天降臨。

ろ5.JPG


一言・・・ 訪問順に配慮すべきでした (-_-、)

ろ6.JPG

ろ7.JPG       御馳走様でした




続いて・・・




い1.JPG

い2.JPG

一由そば @ 荒川区西日暮里2-26-8 を訪問の巻。

い3.JPG

そば(小) : 半ゲソ天 & 半ちくわ天 降臨(;^∀^)

い4.JPG

い5.JPG

一言・・・ ココは再訪したいっす。


ビコーズ・・・
テイクしたゲソ寿司が最高にウメー !!!     夜のアテにピッタシだったのです ヽ(´∇`)ノ

い8.JPG

い6.JPG       御馳走様でした



続いて・・・



いけ1.JPG

ココは全力で辞退し・・・



最後は・・・




た1.JPG

た2.JPG

た3.JPG

田毎 秋葉原 @ 千代田区外神田1-17-6 JR秋葉原駅 総武線6番ホーム を訪問の巻。


た4.JPG

タイムサービス狙いなのは当然と思われ・・・

た5.JPG


た6.JPG

一言・・・ ケチらないで、天ぷら以外の選択が大正解だったと大実感 _| ̄|○
油が蓄積された胃が重い。。。

た7.JPG       御馳走様でした



いじょ



ラベル:立ち食いソバ
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック