2017年04月08日

何故か琴線に触れるものアリ・・・


小山市と申せば・・・


今回の新規開拓のお題は『食堂系』との指令に従い、チョイと遠くても可とのお言葉を頂戴するも・・・
アッチとソッチから程近く、理想的な移動距離に所在するお店を発掘してニンマリ ( ̄ー ̄)
ハイッ 全体のタイムテーブルにも好影響っう事で即決し、ドコかで無理しなくても大丈夫と確信した瞬間とも言うらしいと独り言。

そんな・・・

み1.JPG

定食 みや亭 @ 小山市城東5-25-19 を訪問の巻。

到着してみますれば満員御礼なのは想定外、時間を気にしつつ大人しく行列に接続したのですが・・・
ヤローばっか & 規律正しい土地柄とは到底思えないにも拘らず、入れ代わりが早く、着席まで意外に早かったと余計な一言を申し添えておきたいと存じます。

これならほぼ予定通りに進行すると安堵の溜息3連発 ⇒ 普段の行いの賜物だと思うのが正解の予感。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

み2.JPG

それがですね、3回見直しても目的のブツナッシングに呆然 ( ̄0 ̄;)
多分 きっと 恐らくだけど、平日限定なのかしらと思いつつ店員さんに確認したら・・・ 『ありますよ』との
有難き一言に目がウルウル。  ビコーズ・・・
口は災いの元を見事に実践してきた過去を持つ者に、その一言が良い方向に流れた稀有な事例と申し添えておくのです。

ソレはソレとして・・・

み3.JPG

暫し待てばですね・・・

































カレーライス : 大盛降臨。(大盛無料)

み4.JPG

直ぐにコチラを思い浮かべ、ボリューム的には当たりだねと高笑いしたのは当然なんでございます。
個人的にはポテサラ付属も高得点と追記。

醤油を掛け回し・・・

み5.JPG

パクリンチョと一口・・・ 馬鹿舌では、レトルト進化系か自家製かの判別不能 最近コンナケース多し !
やや辛口にシフトした味 ⇒ なんとなくだけど                    以下自粛が吉。
でもね、コノ味好きだったりするのです (;^∀^)

み6.JPG

遅れて味噌汁も追加され、コレでワンコなら何の文句もナッシングな1品だと結論。
ヒジョーに貴重なワンコカレー経験値ゲットなんですけどね、既にエレー平均値がアップしてると実感。

み7.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  ココは密かに再訪計画策定の予定っす  (*^ー゜)b



いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック