2017年04月06日

失禁寸前・・・


栃木市と申せば・・・


多分 きっと 間違いなく、今回もやっぱココ目的なのはバレバレだろうと思われるも・・・
新規開拓せよとの声に従い、まぁ色々と アッチ コッチ ソッチの情報を吟味し・・・
最後の最後にですね、焼きそば系を断腸の思いで排除すれば ⇒ こんなん残りましたと答え一発 !!!

モチノロン・・・
最善の選択だよねと高笑いして到着してみますれば、外観がドコゾのチェーン店にクリソツで苦笑いに変身
瞬間変わり身の術を会得した記念日となりましたけど・・・

か1.JPG

中華 かどや @ 栃木市大町25-20 を訪問の巻。

う〜む・・・
コレはと複雑な思いを抱えつつ店内へ突入したのは当然だったと 小さな呟きが漏れたのは内緒にしておきたく存じます。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

か2.JPG

ガッツリ中華系なんですけどね、カツ丼〜たまご丼の存在が                 以下自粛

か3.JPG

チャーハン or カレー辛口の二者択一 ⇒ 実に簡単な選択問題と認識も、何事にも真剣に対処する性格が災いし、迷いに迷い   迷ったら両方 !
そんな状況ではないし、小1時間検討してしまったっう事実に心地良い疲労感 & 倦怠感を伴う快感も習得し始めた今日この頃(;^∀^)

ソレはソレとして・・・

か4.JPG

やっと発注完了し、そして・・・



暫し待てばですね・・・






































ブツ降臨。

か5.JPG

何の変哲も無いフツーのチャーハンじゃんとの初見の印象とは裏腹に・・・

か6.JPG

先に結論を申せば・・・ 一口食べた瞬間に、ノーカスタマイズがベストと指令した優れものだったのです。
多分 きっと 恐らくだけど数年振りの体験、忘れていた感覚とも言うらしいけど・・・
具体的 詳細説明は割愛しますけどね、なんでだろうね スッと馬鹿舌の味覚にマッチしたのです。 

凄いぞ〜 中華 かどや ( ´∀`)σ)∀`)


その一言を進呈し・・・

か7.JPG      ご馳走様でした


次回・・・  それでも2017年着々とシリーズには組み込まず、更なる新規開拓が吉の予感。


いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447593825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック