2017年04月05日

優等生・・・


新シリーズ開始を予感 ??? ・・・


それはどうかと思うけど、チョイと  それとなく  匂わす程度に止めておくのが正解の予感。
それでは・・・

小山市と申せば・・・


忘れちゃならないお店アリ !!! そうです、過去事例の中でも一際強烈な記憶を残してくれた、、、 
衝撃と置き換えても問題ナッシングとも言うらしいけど・・・   更にですね・・・
年末恒例の着々とシリーズ予備リストの最上位でもあり、願いが叶うのなら (多分叶わないとの声多数)、
コチラと組み合わせて定期的に訪問せねばと思い続けておりますが、未だに放置プレー中なのは絶対内緒にしておくのが吉の予感 (-_-、)

隠れ優良店と断言し、一度訪問してみれば 多分 きっと 恐らくだけど、誰もが納得するハズだと独り言。

そんな・・・

り1.JPG


中華料理 竜苑 @ 小山市城東6-7-14 を訪問の巻。


ほぼ満員の盛況だったんでカウンター席に腰を落ち着け、    それでは・・・




メニュープリーズ・・・

り2.JPG

ワンコメニューは1種類のみ、さりげなく ひっそりと他メニューに埋もれた印象でございますが・・・
注文率80%以上の人気者だったりするのです。  

直ぐに発注し・・・

目の前の調理風景を楽しみつつも、抜け目無くソースメーカーを確認しようと思ったら・・・
ノーラベルのソースボトル _| ̄|○     思わず、オー マイ ガーッ  と大きな声で独り言。


り3.JPG


ソレはソレと諦め・・・





暫し待てばでね・・・
































ブツ降臨。

り4.JPG

ハイッ とても見事なお姿でございます。  惚れ惚れするとも言うらしいけど・・・

り5.JPG

間違いなく、麺量450c以上の大迫力 ⇒ デケーだけでなく、グンバツな中華系の味付けが施された凄いヤツなのでございます。

コレ ホントに美味いのです ( ´∀`)σ)∀`)



その一言を進呈し・・・

り6.JPG       ご馳走様でした




次回・・・ 何時でも可 ( 掛け声だけのダメなヤツと疑惑の声アリ )



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447593917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック