2017年03月27日

感動に打ち震えました・・・


千代田区と申せば・・・


唐突に通勤経路だよねと確認され・・・ 何でとクエッション申し上げたら、エレーお得なお店がござると小1時間詳細な説明を聞かされたのです。
ハイハイ 確かに ソレはお得と耳を傾け、取り合えず早急にイクべきとの天からのお告げに従い・・・

か1.JPG

四川料理 川味坊 @ 千代田区神田須田町1-8-7 神田前原ビル B1F を訪問の巻。

周辺は飲食店激戦区でございまして、実は目と鼻の先に同様な中華系のお店が存在してたりするのでチョイと様子を見ておりましたら・・・
男性客はソチラに吸い込まれ、女性客はコチラにイン、それは何故なんだと首を傾げていたのは内緒。

まっ 深く追求する積りナッシングと、無責任に言い放っておくのが勝利の方程式・・・ 他人事モード発動が災いを遠ざける秘訣だと感じる今日この頃だったりするのです。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

か2.JPG

この界隈でこの手の定食系が税込み630円となれば、確かに 間違いなく この存在を知ってるか知らないかの差は大きいと実感したのですが・・・

か3.JPG

麺類は驚きの税込み610円 !!!  今日はソッチ系と心に決めて発注完了。

か4.JPG


そして・・・







暫し待つ間に・・・

















麺類に決めたのはですね、お替り自由な3点セットが存在してればこそなんでございます Σ(´д`*)

か5.JPG

最初は目立たぬように・・・ 大人しく行動するのが鉄則との教訓に従いながら食べ始めましたら
驚く事に 麻婆豆腐は結構辛く、鳥の唐揚げ & 炒飯の味付けがオイラにドンピシャ ( ´∀`)σ)∀`)
そうとなれば  最低2回はお替りしなければと固く心に誓い・・・
























でも その前に麻婆刀削麺降臨。

か6.JPG

激しく麻婆が被ったのは規定路線、当然 コチラも結構辛いねと嬉しさが込み上げ・・・

か7.JPG

多分 きっと 間違いなく、誰もがそうするであろう麻婆豆腐重ね技を決めてご満悦だったのです。

か8.JPG

ラー油もドバドバ掛け回して一口・・・ 味云々より、割り箸じゃないから麺がスルッと滑って食べ難いったらありゃしないのです (-_-、)

か9.JPG

そうとなれば・・・
口を近づけて、シャツに被弾しないお姿で食べ進め・・・ 最後の最後に 麺がスルッと滑り落ちて、左目にスープ直撃。
激痛・・・  ドMにも歓迎されない痛さに涙目となるも、なんとか耐え忍びましたとさ _| ̄|○

ココは大変お得 (*^ー゜)b

その一言を進呈し・・・

か10.JPG       ご馳走様でした



次回・・・  既に訪問済み。。。


大食いの人カモーン щ(゜Д゜щ)



いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪(*^▽^)/★*☆♪

すて〜き汁((φ( ̄ー ̄ )(*/□\*)
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年03月27日 07:35
お尋ね者♪(・ε・` ) ♪


痛さを耐え忍ぶも、暫く左目が大変でございました (-_-、)

汁物よりは定食系狙いが吉 !


Posted by ヤマチャン at 2017年03月28日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447815021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック