2017年04月03日

感動を再び・・・


千代田区と申せば・・・


カナリお得じゃんかと1発で気に入ったのなら、早急にイクべきとの天からのお告げに従い・・・
イソイソと出向いたオサーンが1人。

ビコーズ・・・

この手のお替り無料店で、喰い意地の張り合いするよりは、避けるのがヨロシイとの格言アリ。
無駄に頑張ってもアレだしねと独り言 (;^∀^)

そんな・・・

か1.JPG

四川料理 川味坊 @ 千代田区神田須田町1-8-7 神田前原ビル B1F を訪問の巻。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

か2.JPG

角煮丼 or エビチリセットで迷いに迷い、結局、イパーイチャーハン喰いたいからと後者を選択。

か3.JPG

それがですね、主役を待つ間にお替り自由コーナーに向かうも・・・

か4.JPG


チャーハン切れでチョイと待ってくれとの哀しい現実に膝カックン _| ̄|○
それならばと、鶏唐揚げ & お初の水餃子で我慢の第一弾。 

か5.JPG

直ぐに主役も降臨。  

か6.JPG

少なく見えますけどね、エビチリは某台湾系中華店の優に3倍っう代物でござる ヽ(´∇`)ノ
嬉しくて、チョッと遠慮しながらも小さくサムアップしたのは内緒にしておきます。

当然、麻婆豆腐も追加しご満悦も・・・
  
か7.JPG

コノ段階でもチャーハンが出来てない現実に、 呆然 唖然 愕然 ⇒ 責任者出てこ〜い (-.-")凸
片眉ピクピクさせながらも、何とか現実を受け止められる大人になったと一旦現実逃避し・・・
恨めしく 後ろ髪引かれながらとも言うらしいけど、未練タラタラで諦めたのでした。
 
か8.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ リベンジ (`・ω・´)


いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック