2017年04月10日

言葉と心の間・・・


ココも筑西市なのかと・・・


ハイッ 感覚的には西端を突き破りお隣の結城市だと完璧に錯覚しておりましたが、やはし、鬼怒川を越えないとそうはならないっう当然の事実アリ。
栃木〜茨城の県境だけでなく、市境もエレー分かり難いよねとの本音を披露したついでにですね・・・
いっその事、栃城県として合併してくれないかと・・・                     以下自粛。


それはソレとして・・・

喫茶系亜流となれば、事前イメージとして思い描くのは やっぱココですよねと連想しつつ・・・


わ1.JPG

食事 & デザート ワンモア @ 筑西市小川1554-32 を訪問の巻。

そして・・・

わ2.JPG

カウンター席に案内され、目の前のブツを写真に納めるのは哀しい性との自覚が切ない今日この頃。
そんな思いを噛み締めていたオサーンに、幸多かれと祈りを捧げたのは内緒にしておくのが吉の予感。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

わ3.JPG

狙いはナポちゃんだったのですが、それより50円安いと確認した途端にソッチに目移りし・・・
何の後悔もしないと固く心に誓い、速攻で注文完了したのです。

わ4.JPG

後は大人しく・・・




暫し待てばですね・・・










































親子丼降臨 Σ(´д`*)

わ5.JPG

え〜と あの〜 この連食向きのボリュームに、感謝してヨロシイのか激しく心が揺れ動いたのは当然。
ワンコメニューの経験値が上がると、そんな些細な事も気になるのだと小さな溜息一つ。。。

わ6.JPG

食い意地が勝る貧乏性は一生完治しない見込みなんで議論は無用、味が好みならソレで良しと直ぐに結論。
ハイッ 見事にそれなりでしたと独り言 (-_-、)

たかがワンコメニュー    されどワンコメニューとも言うらしいけど、ケツの穴の小さい男っう自己評価も一生変わらないと再認識した記念日と相成った次第。

実食してナンボですよね ???


わ7.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  新規開拓が勝利の方程式っう天からの声に従うのです  (*^ー゜)b



いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447815727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック