2017年04月13日

イントロダクション・・・


川越市と申せば・・・


何時もの脇役から、主役に抜擢が勝利の方程式とのお告げに素直に従ってみましたと独り言。


それでは・・・

シーツコク、オイラ特有の粘着質な性格が生かされる数少ない事例だと自覚してたんですけどね・・・
更なる訪問頻度アップも目指したけど無理との結論 ⇒ 当然の判断なんて毛頭思いませんが、もうコレが最後と決めたのならば、ココを起点に本日の計画を実行するのが吉の予感。
引退興行とはチト違うけど、最後はそれなりに盛り上げて送別が宜しいと、コノ後無駄にアッチ コッチ頑張ってしまったのは内緒。

ソレはソレとして・・・   

は1.JPG

半田屋 川越店 @ 川越市大字小仙波784-1 を訪問の巻。  

は14.JPG

ハイッ お目当てはモチノロン、豚汁定食でござる Σ(´д`*) 


それでは・・・





イキナシ降臨。

最後となれば、ムヒヒ 主役の豚汁を盛り上げるのが正解でございまして・・・

は10.JPG

コノ段階でお初のラー油を掛け回してご満悦 ⇒ 薄気味悪いニタニタが昇華した、凄味のアル顔になってたとの自覚が切なかったのは内緒にしておきたく存じます。
納豆に備えた黄レンジャーは、幾分遠慮気味にして高血圧対策も万全と高笑いしてたのです(;^∀^)

は11.JPG

玉子を割り落とし、赤レンジャーを投下して仕上げと相成った次第。

は12.JPG

そして今回も、普段の行いがヨロシイ事の証明 ⇒ 豚肉ちゃんハケーンし、持ってる男の子は違うねと自我自賛したのは当然 (*´∀`)

納豆に別皿の葱を投下・・・ 全力で搔き回し、鼻の奥がツーンとして快感だったと書き添えておきたいと。

お世話になりましたと一言添えて・・・









































いじょ( *゚д゚)


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック