2017年04月15日

心素直に・・・


行田市と申せば・・・


先のお店との移動時間は10分程度、目と鼻の先とも言うらしいけど・・・ やはり 当然避けて通れないのよね〜と思いつつ向かった先はですね・・・


え1.JPG

えんや @ 行田市下中条1581-9 を訪問の巻。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

え2.JPG


お値段据え置きを確認後、直ぐに発注作業を終えて待機体制構築。

そして・・・

え3.JPG


暫し待てばですね・・・
























































ブツ降臨。
毎回、小でも450cっうのが凄いよねと、唸り倒している次第 m(_ _)m
やっぱり 今更だけど  喰う前から、訪問は大正解との声が降り注ぐ中・・・

え4.JPG

うどんをガン見してる最中も、その声は途絶える事無く続いていたのであります。
 

え5.JPG

そして一口・・・
やはりと申しますか  むむむむむむむむっ〜なコシと、風味ブワーンが瞬時に脳を直撃したのでござる。
それよりも、出汁が効いたチョイブラつけ汁ちゃんの方を より褒め称えべきかなと我思う也。

一言・・・


真面目に美味い ( ´∀`)σ)∀`)


オイラの経験値上位から指で数えられる総合点の高さ & これでワンコっうのは 正に 真の 神の施し系と感謝しておくべきだと存じます。
この地で優先すべきはコッチ、そんな声に素直に従うのが吉の予感なれど・・・ アッチも捨て難いとの本音アリ。


至福の一時をサンクス m(_ _)m

え6.JPG       ご馳走様でした



次回・・・  マスト !!!




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック