2017年04月16日

コレはこれで・・・


一発で気に入り・・・


その後直ぐに、再訪リスト最上位にランクアップさせて猪突猛進・・・ その後暫くの冷却期間を挟んだ己の冷静さを褒め倒していたのは秘密。
ソレはソレとして・・・

ハイッ 再始動のスイッチ入れましたと高らかに宣言し、人見知りで小心者の男は実に扱いやすい単純明快なヤーツの自覚が切ない今日この頃(-_-、)
そんな己を憂いつつ・・・

ハイッ 行田市と申せば・・・


つ2.JPG

ものすごーく 素敵なトコに所在する・・・

つ1.JPG

月庵 @ 行田市南河原1037-1 を訪問の巻。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

つ3.JPG

直ぐに発注完了し周りをマッタリと眺めておりますと、うどん好きな人達(高齢者)が心の底から楽しそうに食しているのです。
多分 きっと 恐らくだけど、コノエリアでは日常的な光景なんでしょうねと独り言。


そんな事思いつつ・・・




暫し待てばですね・・・















































ブツ降臨。

つ4.JPG

いかにも昔から作り続けてまーす系、艶ピカ朴訥な作品なんでございます。

つ5.JPG

ツルッと啜り込めば至福が舞い降り、ホノボノとした気持ちになれるのが素敵っす。

つ6.JPG

そう ツルッとまた一口・・・  うん この優しい噛み応えが大変よろしいのです !

小心者には入り込めない空間と自覚も、なんとか雰囲気には慣れたと独り言。
そんな一言を残し・・・

つ7.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  どうすっかと (;^∀^)




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック