2017年04月17日

経験済みだったのに・・・


熊谷市と申せば・・・


その存在は以前より存じ上げておりましたが、チンピクの対象範囲から  微妙 今一 様子見が吉とのお告げを受けておりまして・・・
そんな戒めが存在してたと前置きし、本音で語れば・・・ 北関東以外の焼きそばは認めない (゚Д゚;)
ハイッ ソレは全くの嘘だけど、何故に放置プレーだったのかについては現在鋭意調査中でござりまする。
多分 きっと 恐らくだけど、結論は半年後・・・ その様な戯言が堂々とまかり通るのは、官だけの特権だよねと羨ましく遠い目になったのは内緒。

ソレはソレとして・・・

ほ1.JPG

やっととの万感の思いを隠し・・・

ほ2.JPG

本間焼そば店 @ 熊谷市柿沼851-15 を訪問の巻。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

ほ3.JPG

ココで心変わり ⇒ 良い機会なんで、焼きそばよりも馴染みナッシングなフライにイケとの声多数。
その声に、瞬時に同意した己を力の限り褒め倒したのは秘密なれど・・・

ほ4.JPG

夜のアテにすんべと、フライ ( 大 ) を注文して暫し待てばですね・・・



お楽しみのブツ降臨。

ほ5.JPG

経木をムフフとご開帳すれば・・・

ほ6.JPG

予想よりもデケーとクリビツしたフライとご対面。

ほ7.JPG

先ずは記念写真を撮ってから・・・

ほ8.JPG

一口・・・ この独特のネッチャリムニュムニュした食感は、何となくだけど好きになれないと独り言。
口の中のネッチョリ感が、そのまま音となって周りの人に聞こえてねーかと気になるレベル ⇒ 誰でもクチャラーに簡単に変身出来ると申し上げた方が分かりやすいと我思う次第 (;^∀^)
想定外に具沢山だったし、ボリーミーで味も良かったんですけどね、そこだけが・・・      以下自粛。


次回・・・ 心素直に焼きそばにトライ !!!



今年の標語となりそうな予感。


いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじさん
ここで自家製麺の焼きそばは食べたけど
フライは未経験でんがな
早く経験してこなくっちゃでし
熱々をオクチであぐあぐしたいん

Posted by 田舎うどん at 2017年04月17日 12:36
田舎うどんさん ♪

遅コメ m(_ _)m

アタクシは・・・ 次回があれは、自家製麺の焼きそばは食べたいっす。
フライはデカイし、重量感も・・・ 早く経験してちょ って、マサカのデブ専と疑ってみるの巻 −=≡ヘ(*・ω・)ノ 

ハイッ 目一杯 ⇒ オクチであぐあぐするのが正解の予感。。。

Posted by ヤマチャン at 2017年04月19日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック