2017年04月18日

そんな位置付けで宜しいのか・・・


熊谷と申せば・・・


色々と行きたいトコはございましたけど、帰宅ルートからそれほど外れない & その次の行動を考慮すればベストな選択だと自画自賛しつつ・・・
やはしココしかないだろうと、心軽やかに目的地に移動開始。
そして行き着いた先はですね・・・


ち1.JPG

ハイッ  チュー勇 @ 熊谷市江南中央3-6-14 を訪問の巻。

オイラの狙う金額帯メニューなら、巷で喧伝されてる様なデカ盛り商品っうのは存在してないんで・・・
何の心配もナッシングと、計算高いオサーンの高笑いが鳴り響いていたと余計な一言を追記しておきます。


それでは・・・




膨大なメニュー群の一部だけプリーズ・・・

ち2.JPG

目的のブツを発注し・・・

ち3.JPG


暫し待てばですね・・・











































先ずはサラダ・・・

ち4.JPG

そして主役降臨。 ( 味噌汁にナメコが入っていたんで大喜びしたのは内緒 )

ち5.JPG

見た目は大陸系の盛付けでございまして、具材等に関してはチョイと寂しいとの本音を隠して一口・・・
ムムムっ 個人的にはもうチョイ濃い目の味付けが宜しいと思われるも、醤油をチョイとだけ掛け回したら規則正しいリズムで食べ進められましたと独り言。
ソレ 大事との格言アリ ( 多分 )

ち7.JPG       御馳走様でした


次回・・・  未定。


いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック