2017年04月19日

最後と思えばこそ・・・


熊谷市と申せば・・・


先のお店とは目と鼻の先に所在しておりましたが、本音で語れば、この際に初訪問が吉とのお告げナシ。
それにも拘わらず、それでもとも言うらしいけど、無駄に頑張るのが男の子の務めともう一踏ん張り !!!
こんな人生を送っているから                                以下自粛。

様々な思いを巡らす間もなく・・・

ら1.JPG

らーめん江南 @ 熊谷市板井808-1 を訪問の巻。

意外と広い店内は想定外だねと思いつつ、奥の席が空いてるのを目敏くハケーンして着席。

さてと どうしてくれようかと・・・



メニュープリーズ・・・

ら2.JPG

事前情報を拠り所にガン見 ⇒ 見付からなくて店員さんに確認したのは当然内緒なんでございます。
ソレはお得だと確認した瞬間に、『ソレ』と奇声を発しながら発注完了。

ら3.JPG


そして、ニンニク大量投下を固く心に誓いつつ・・・

ら5.JPG

暫し待てば・・・

ら4.JPG


っうよりも、あっつう間に登場してビクーリしたのですが・・・



































先にラーメン+チビライス降臨。

ら6.JPG

麺の茹で時間を考慮すれば、到底人間業とは思えない迅速な提供だったっう驚愕の事実。
唖然とした、そんな言葉がピッタリだったと・・・  本人がそう申しておりましたと他人事モードが吉。

それはソレとしてスープを一口・・・ エレー熱いのにもビクーリさせられたと追記しておくのです。
あっ 意外とオイリーなのは好みも、チョイとシャバ系と言葉を濁らせ・・・

わ8.JPG

ニンニク大量投下したんで、ラー油は少な目にしたオサーンに未来は存在するのかと訝りつつも・・・
無駄な考えを中断させる絶好のタイミングで餃子登場。

ら8.JPG

以上でラーメンセット完結。。。   コレで腹一杯になるっうモンでもねーし、この550円がお得感満載かどうかは別の機会に議論するとしても・・・
ご飯の量が少な過ぎる、 それだけは力説しておかなければならないと我思った次第。
それ以外は、特記事項ナッシングでヨロシイトの極秘指令に従うのが正解の予感。

ら9.JPG        御馳走様でした


次回・・・ 多分 きっと 恐らくだけど、新規開拓すべきなのかしらと。








この後・・・

当然武村へ向かうべきも、ソレは無理との声多数を尊重し、このまま帰りましたとさ _| ̄|○

人はソレをヘタレと呼ぶらしい (-_-、)




















































いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448091463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック