2017年04月20日

去り行く人に捧ぐ・・・


超激久し振りと申せば・・・


オネーちゃん在席率の高さに目が眩み・・・


再々訪を固く心に誓って幾数か月を悶々とやり過ごし・・・ やっぱり、男同士での訪問は場違いとの結論を尊重した結果だと答弁しておきますが・・・

やっと・・・

遂に・・・

退職目前のネーチャンに同伴してもらって、その時来る !!!
今回もアッチ系の話は御法度 ⇒ オイラの周りは、気が強いネーチャンばかりで疲れるとの本音は隠しておくのが吉の予感。

それはソレとして・・・

01.jpg

某所・某店を訪問の巻。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

とひ9.JPG

パスタ系って、よー知らんけど この辺が平均的な相場なんですかね ???
それでも、以下のドリンクメニューから選択出来るとなれば、カナリお得な気がしなくもなくもないと独り言

とひ8.JPG

ココのドリンクってヒジョーに評判が宜しいし、正規の値段を確認すれば やはりお得だと納得するのが正解みたいです。

とひ7.JPG

そんな・・・
ケツの穴の小さいオヤヂ ⇒ 貧乏性とも言うらしいけど、少しでも単価が高いヤツを狙うのは当然。
ブツ発注後・・・


先にドリンクが提供され、オイラがチョイスしたのは苺ミルク。  その美味さを噛み締めていたのです

とひ10.JPG

そして暫し歓談後ブツ降臨も、今となっては正式名称を思い出せず (-_-、)

とひ11.JPG

そんな事とは別次元・・・



楽しくもチョイと寂しい思い出話で盛り上がり、カスタマイズ以降の写真が存在しておりませぬ。
こんな時もあるさと笑い飛ばし・・・

著しく中途半端を自覚も、コレにて強制終了させるのが勝利の方程式との格言に従うのです。

スマソ m(_ _)m


 






















































いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448174700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック