2017年04月22日

やはり・・・


上福岡と申せば・・・


昨年を上回る訪問ペースに上機嫌、鼻ピクさせて胸を張り、今の内にせっせと実績を積み上げておけば後が楽との本音は隠しておくのですが・・・
イケル時にはマスト !!! そんな標語が生まれそうな今日この頃とも言うらしいけど・・・

やっぱね、ココ好きなんですと独り言を放ちつつ・・

IMG_1772.JPG

そんな・・・ ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。  2017年4発目っす (´д`*) 


それでは・・・




いつも同じ注文なんだけど・・・

DSCN9894.JPG


大人しくスマホと戯れておれば時間を忘れられるとの格言に従い、指先に集中していてもですね・・・
麺上げが始まったらソチラに集中が吉。 
ハイッ 『 ラーメンの方 』と声を掛けられても、戸惑いなく 淀みなくとも言うらしいけど・・・

大きな声で 『 そのまま 』 と、臆さずに返答出来る大人に成長したと実感する今日この頃。

そ10.JPG

それにしても、毎回見惚れてしまうお姿だと実感しつつも・・・ そんな感傷に浸ったのは数秒と思われ、
さっさとカスタマイズ作業に移行したオサーンが1人。

そ11.JPG

ラー油 & 赤レンジャー大活躍も毎回のきがしなくもなくもないのですが・・・

そんな事とは別次元・・・

お約束の定番フレーズで終息に向かうのが吉。
麺は相変わらずムチムチで美味い & スープは磐石の安定感だし・・・ ( ゲップ時のブタクサ感が良い ! )

これで650円ですからね、素直に大感謝レベル ( ´∀`)σ)∀`) 


そ12.JPG

豚ちゃんがホロホロ系に進化したと思うのはオイラだけ鴨なれど、調理方法を変えたのかしらと首を傾げ
多分 きっと 恐らくだけど、そんな気がしたと他人事モードを発動しておけば大丈夫の予感。
( 色見ると、豚さんへの味付けも施したみたいと一言追記 )

そ13.JPG       御馳走様でした

次回・・・  直ぐに再確認スベシと指令アリ、既に訪問済み。

























































【 追記 】

現在平日は夜のみ、週末は昼のみの変則営業となっております m(_ _)m


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何時もお世話になります。
『そら』さん 
何度も行こうとしては、躊躇して行けずじまい。
GWに奮起して・・・電車が面倒なんだよなぁ(-_-;)

一人娘がJKになりまして、通学路に二郎、その先にはユー松月と羨ましい環境になりました(笑)
Posted by すみパパ at 2017年04月22日 09:30
すみパパさん ♪

躊躇せず一歩踏み出すのが勝利の方程式との格言アリ !!!
多分 きっと 恐らくだけど、満足すると思います。

あの有名な高校への入学おめでとうございます m(_ _)m
父親より先に二郎デビューする予感。。。

Posted by ヤマチャン at 2017年04月23日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448176200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック