2017年04月23日

少し 違うかも・・・


上福岡と申せば・・・


先の訪問で感じたモノを確認すべく、五日後っう異例の間隔でリピートしたオサーンが1人。
多分 きっと 恐らくだけど、本日が確信に変わる記念日になる気配濃厚に心地良いリトルエクスタシー
そうです イケル時にはマスト !!! そんな標語が生まれそうとも言うらしいけど・・・

やっぱね、ココ好きなんですと独り言を放ちつつ・・

IMG_1772.JPG

ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。  2017年5発目っす (´д`*) 


それでは・・・




いつも同じ注文なんだけど・・・

DSCN9894.JPG

チケを回収されてから・・・



暫し待てばですね・・・















































ブツ降臨。( ニンニクのみマシみたいです )

そ6.JPG

いつも通りのカスタマイズ手順 ⇒ マニュアル暗記済み ⇒ 手が勝手に作業するとの噂アリ σ(^_^;)
先に結論を申し上げればですね、前回は激しく大当たりだった気がしなくもなくもないかなと (;^∀^)
巷ではコレを慣れとも言うらしいけど、まっ カナリ明るい未来が垣間見えたっう事で宜しいかと存じます。

そ7.JPG

そして これからが本番、お約束の定番フレーズで終息に向かうのが吉。
麺は相変わらずムチムチで美味い & スープは磐石の安定感だしね (*^ー゜)b 
( ゲップ時のややワイルドだったブタクサ感も変化アリ ! )

これで650円ですからね、素直に大感謝レベル ( ´∀`)σ)∀`)
 
そ8.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  既に訪問済み。



いじょ
















































【 追記 】

現在平日は夜のみ、週末は昼のみの変則営業となっております m(_ _)m

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448176244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック