2017年05月14日

動向見極め中・・・


琴線に触れる要因として・・・


東京では馴染みのない、 " ソースの二度漬けお断り " っうフレーズが新鮮に感じられるのかしらなんて
首を傾げた振りだけしておくのが正解。
反発を恐れずに正直に追記すればですね・・・
そんな事は、衛生上の観点からも常識の範囲内なのになんでワザワザ表記するのか大疑問 ???
そうやって・・・
アッチ方面を上から見下す快感を隠しようがない、罪深い深層心理が存在してると感じる今日この頃なのでございますと独り言 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

閑話休題・・・
楽しく飲めればイイじゃんっうのが世界共通ルール、ハイッ ここで強制終了が吉の予感。

そんな事とは別次元・・・

某所・某店を訪問の巻。

の1.JPG

再び・・・
大阪のお店には存在してなかったお約束の黒ホッピーで乾杯 ⇒ ソッチも見習えと、東京人が心の底からシーツコク思ったのは当然内緒にしておきたく存じます (;^∀^)


それでは・・・



ソース話で盛り上がれるのも珍しいねと思いつつ・・・

DSCN0829.JPG

生キャベツを口に運び・・・

の3.JPG

前回大変評判が宜しかったマカサラagain。。。

の4.JPG

これは山芋だと記憶を呼び戻すも、全然手を付けなかった記憶も蘇ったっう事実アリ(;^∀^)  

の5.JPG

多分 きっと 恐らくだけど、主役はコチラの串揚げでなくマカサラだねと全会一致した烏合の衆に乾杯。 

の6.JPG

ハイッ ここで緊急動議発生・・・
次回はイキナシマカサラを2つ注文し、串揚げ発注本数を最低限に抑えるのがヨロシイとの提案は瞬殺で却下と相成った次第。
おいら達にも・・・
心と財布にもっと余裕が欲しい、そんな声が聞こえた気がしなくもなくもないけど、そんな事に関係なく、
ベースケ御用達のバイスに移行したのはご機嫌だった証拠と遠い目に (-_-、)

の7.JPG

やっぱ気に入ってんだとの思いを一層強くして・・・

の8.JPG

ソースにドボンして〆ましたとさ。


いじょ



次回・・・ 同行キボー者出現により実現に向けて鋭意調整の方向。



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448717063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック