2017年04月30日

歳を感じるのは・・・


千代田区と申せば・・・


多分 きっと 恐らくだけど、ビールメーカー直営のお店かしらと訝り  調べる気なんてないけど・・・
そんなトコで飲み会と相成った次第。
オイラがビールを好まないのを知っての狼藉かと思いきや、目から鱗ポロポロのヤーツが存在するかもなんてセリフにイチコロで傾いてしまったっうのは内緒にしておくのです (-_-、)

そんな・・・

あ1.JPG

某所・某店を訪問の巻。

あ2.JPG


それでは・・・




何故か変態は黒ビールだけはOKとの格言なんて存在しないけど、そんな気がスル今日この頃。
ソレは勘違いだと思う事にして、先ずは乾杯が勝利の方程式 (*^ー゜)b

あ3.JPG

仕切り役にアテを一任したら、ここぞとばかりに                       以下自粛。

あ4.JPG

そんなに喰えるかと申しながら、貧乏性なんで少しだけでも口に入れようと奮闘しましたが・・・

あ5.JPG

こんなのや・・・

あ6.JPG

あんなのをチビチビ・・・

あ7.JPG

ハイボールでの口直しも忘れずに実行したのですが・・・

あ8.JPG

それにしてもとも言うらしいけど・・・

あ10.JPG

ナンかドコのお店でも喰えそうなヤツじゃんかと思わなくもなくもない心境を察知してくれたのか・・・

あ9.JPG

チョッと系統を変化させてくれたみたいだけど・・・  この期に及んでステーキ _| ̄|○

あ11.JPG

ブロッコリー & ミニトマト処理担当に名乗りを上げたっう事実アリ (-_-、)

あ12.JPG

更に・・・  この期に及んでピザ2枚に愕然 _| ̄|○  所謂一つの手も足も出ないっうヤツ

あ13.JPG

それならと、高級らしいクラフトなんちゃらビールにスイッチ・・・  馬鹿舌でも違いは明確 !!!

あ14.JPG

ソレはソレとしても、ピザの後にもパスタとは (((;゚Д゚))) お前等アホかと心の中で罵りつつ・・・

あ15.JPG

やはり若いヤーツに幹事やらせると、オッサンだけが疲れるとの金言を思い出した夜となったのでした。

しっかーし、オイラにもこんな時期は確実に存在してたハズなのにと独り言。ハイッ 遠い目に・・・


コノ後 ラーメン喰って帰った若者を、翌朝褒め殺してやったのは内緒。



いじょ

























































歳を感じさせない方1名・・・


IMG_2891.JPG



FIN


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448764793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック