2017年05月01日

順位戦見直しの機運高まる・・・


坂戸市と申せば・・・


アッチやソッチ、更にアソコみたいに・・・ 必ず1回/年訪問するお店が存在しておるのです。
ココもその一つなんだけど、某所からならアンマシ遠回りしなくても立ち寄れるのならと足を向けてみたのでございます。
人はソレをついでにとも言うらしいけど・・・ 

せ1.JPG

洋食の店 石亭 @ 坂戸市中富町56-21 に突撃の巻。

店頭メニューボードのA定食に燦然と輝く『 イカフライ 』 っう文字に、やはりこんな巡り合せに恵まれる
「 持ってる男の子 」 を再認識したのは内緒でござる。

せ2.JPG

でもね、サーモンフライならコロッケ定食へ移行 ⇒ ソレはソレでカナリ嬉しかったとの複雑な本音アリ。


それでは・・・




厨房内の男性が1人、サポート女性2人の新体制となっており、月日の経過を思い知ったオサーンが1人。
一体いつから ???   その答えを知らなくても問題ナッシングと頭を切替・・・

せ3.JPG

暫し待ってる間に・・・

厨房内での遣り取りにチョイと片眉がピクリとし、何となくだけど殺伐とした気分に(-_-、)
まぁ初めての経験だし、たまたまと納得するのが勝利の方程式の予感がしたけど    気分ダダ下がりを否めずにおりました。






そして・・・




































ブツ降臨。

せ7.JPG

心がささくれ立っていると、些細な事に敏感に反応するみたいで・・・
何となくだけどご飯少ねーし、ハンバーグの特性ソースもシャバシャバに変化した様に見えるから不思議。

せ4.JPG

あーこれが喰いたかったんだよねっう有難味も感じなくなったし、ガッツリの満足感も遠退いた気がとってもしたんで・・・

せ5.JPG

それなら いっそ セレナーデ  が吉の予感。

せ6.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ 洋食系の新規開拓って結構大変な予感がスルけどね。



いじょ



ラベル:坂戸市 洋食系
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック