2017年04月26日

琴線に触れるものアリ・・・


大阪の再現はムリと思いつつも・・・


偶然それっぽい情報をチラ見したんで、それなら行ってみっかと1人でチョイトだけ盛り上がり・・・
本音で申せば手当たり次第とも言うらしいけど、同行者候補を言葉巧みに丸め込んで連行したのです。
でもね、帰宅ルートとは正反対の方向へ向かう電車って、エレー違和感が伴うねと実感したっう事実アリ。

ソレはソレとして・・・

到着してみますれば、そんな事は忘れてしまうのが吉。
 
DSCN1618.JPG

某所・某店を訪問の巻。

DSCN1591.JPG

大阪のお店には存在してなかったお約束の黒ホッピーで乾杯 ⇒ ソッチも見習えと、東京人が心の底から思ったのは当然内緒 (;^∀^)


それでは・・・




このマカサラが、200円台と確認してクリビツした貧乏性グループに明るい未来は存在しないと全会一致して意気消沈も・・・

DSCN1599.JPG

それなり、それっぽい串揚げに賞賛の声多数 & 万歳三唱後・・・ 

DSCN1605.JPG

冷静さを取り戻せばですね、誰が作成してもこんなお姿で提供されるのではと我思ったのです (-_-、)
そして何故か、オイラの苦手な明太子卵焼きが鎮座。。。

DSCN1607.JPG

負けじと・・・
バーターで注文したレバーフライ ⇒ メニューで確認した時の興奮を一生忘れないと確信はしませんが

DSCN1611.JPG

クセのない仕上がりにご満悦 (*^ー゜)b  このアテだけで、中3・外1が消費出来ると突き進み・・・
古から語り継がれてるらしいけど、コレ好きな人に悪人はイナイとの格言を思い出していたのです !

DSCN1625.JPG

ナポちゃんも追加して大喜びしつつも、蛸せんの想定外のお姿に                  呆然。

DSCN1626.JPG

それでも、とっても気に入ったんで・・・

既に再訪済みだったりするのです。




いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448764948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック