2017年05月08日

大人の戯言・・・


ココはですね・・・



トアルトコの某とんかつチェーンと共に見限った積りだったのに、何故突撃したんですかねと独り言。
別に今更ヨリを戻すつもりなんざサラサラねーのに、ましてや復活祝いのキツイ一発なんて所望出来ないのにですね・・・
近くに来たからなんてワザワザ立ち寄るもんなんですかね ??? 邪悪でベースケな下心の空回りが垣間見えた瞬間の気がしなくもなくもない今日この頃 (-_-、)
フツーは先方が面会謝絶っうシュチエーションにも関わらずなのにと、思いっ切り首を傾げつつ・・・
小心者 人見知り 口下手の自覚アリも、今後更に、『邪悪な下心保有者』と追記するのか審議開始。

そんな複雑な心境で・・・

さ3.JPG

力なくメニューを眺めるも・・・

さ4.JPG

【税抜き】になったんだねと、そんなトコだけ 目敏く 抜け目なくとも言うらしいけど・・・

さ2.JPG

キチンと目に飛び込んでくるから   、不  思  議 (;^∀^)


サッサと先に進むべく、それでは・・・



発注完了し・・・

さ1.JPG

暫し・・・


暫し待てばですね・・・



八宝菜ランチ降臨。

さ5.JPG

久し振りの御対面なれど、やっぱオイラもそれなりに経験を重ねたと実感したのはですね・・・

さ6.JPG

比較対象が広がれば、先に1番肝心なトコロを褒めるのが勝利の鉄則 ⇒ 次への保険と人は言う !
でもね、あんなに輝いて見えたのに・・・                          以下自粛。

さ7.JPG

同じ事の繰り返し・・・

さ10.JPG       ご馳走様でした


さーて、チョイと感想会・・・

さ9.JPG


今回も正に、ドコに惚れてたのか探す場面リターンも、腐れ縁から抜け出すのは容易ではないとの金言アリ。
一刻も早くそんな状況から抜け出すべく、フラフラと再訪の予感濃厚と結論 (((;゚Д゚)))


いじょ

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック