2017年05月05日

素晴らしくも・・・


新潟市と申せば・・・



到着したのは宜しいけど、想像以上に巨大な施設に度肝を抜かし・・・ 駐車場で中央棟の位地を聞いて確認してしまったのは内緒。
だって・・・
築地市場以外でターレーを見掛けるのはお初だよねと驚き、こんだけデケー市場だとソレは当然だと納得したオサーンが1人。

ち1.JPG

密かに進行させている、市場内飲食店シリーズ開拓に寄与すべく・・・ 絶好の機会とも言うらしいけど、
事前調査は完璧だったと独り言。

ハイッ 中央卸売市場 @ 新潟市江南区茗荷谷711 を訪問の巻。


中央棟に飲食店が集中してるならば、イチオソレなりに確認しておくのが筋と思われ・・・

ち12.JPG

ち11.JPG

ち14.JPG

ち13.JPG

目的のお店以外を適当に記念撮影し・・・


それでは・・・





今迄の経過を一度リセットし・・・

中央食堂を訪問の巻。

ち3.JPG

某ログでトップなのはアンマシアレとの格言もアリ、店から出て来たジモテーのオッサンに『ココどうですか?』と問い掛けたらですね、『ココが一番美味いよ』とのアンサーを頂戴して突撃を決心したのです。

ち2.JPG

メニューだらけなのは自信の表れなのか・・・

ち4.JPG

その裏返しなのかの議論はしない事にして・・・

ち5.JPG

大エビ天丼が存在してるのだったら・・・

ち6.JPG

そんな余計な事を今更ながら思う今日この頃。

ち7.JPG

発注完了し・・・


暫し待てばですね・・・





























特選 海鮮丼降臨。

ち8.JPG

この取り合わせの違和感は・・・
アタクシはお魚苦手なんで、ココはカミさんだけが立ち寄ったのは内緒 −=≡ヘ(*・ω・)ノ 
お刺身が分厚くて、とっても美味しかったと申しておりました。
先に述べた様に、大エビ天丼の存在を知ってたら・・・  当然入店してたと書いておくのが吉の予感。


ち9.JPG       御馳走様でした


次回・・・ ココはマスト !!!



いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック