2017年05月04日

不純な訪問動機がもたらすもの・・・


東村山市と申せば・・・


うどん激戦区らしいけど、本格的に新規開拓しようなんて気はサラサラナッシングとの自覚アリ。
何となく、ドツボにはまりそうな予感濃厚に小さな心が打ち震えているからなのでございますが・・・

それはソレとして、イカネバならん理由が出来たと・・・

の1.JPG

野口製麺所 @ 東村山市野口町4-46-1 を訪問の巻。

到着してみますれば・・・
秘境系まではイカンけど、結構難儀なトコに所在してたと余計な一言を追記しておくのです。
入店し窓際カウンター席しか空いてないのを確認し腰を落ち着けるも、老若男女入り乱れての余所者に対する視線が痛かったと独り言。
時として、洗練された身のこなしは邪魔になるだけだと痛感したらしいっす (;^∀^)


それでは・・・




訪問動機プリーズ・・・

の2.JPG

ハイッ 大変お得な特別メニューの情報に誘われてしまったとの完全無欠な理由が存在していたのです。
フラフラと店内を一回り・・・

の13.JPG

天ぷら & おでん完備っう本格派にクリビツも、ジックリ拝見するスペースがなく・・・

の12.JPG

今思い返せば、おでんは食べておくべきだったと (-_-、)
それは・・・

の3.JPG

ブツ到着までの間に、店主さんから勧められた200円のプリンを食すよりもですね・・・

の4.JPG

遥かにそっちの方が安くてお腹への満足度が高かったとの明確な根拠が存在するのです。

の5.JPG

誘導されちゃった感じが否めないけど、ホンの小さなご祝儀っう事で宜しいかと納得。



























そしてブツ降臨。

の6.JPG

正体は釜卵うどんなんですが・・・

の7.JPG

あ〜して・・・

の8.JPG

こ〜して・・・

の9.JPG

サクッと食して・・・

の10.JPG

うーん、定価での訪問はナイと固く心に誓いつつ・・・

の11.JPG       御馳走様でした


次回・・・  新規開拓が吉の予感。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここも
憧れの店なんだけどね
なんたって
埼玉県人の小心者でんがな
江戸は・・・こあくて騙されちゃいそうで

でもでも
こげらさんとここは行きたい納豆
Posted by 田舎うどん at 2017年05月05日 00:41
田舎うどんさん ♪


>ここも憧れの店なんだけどね

↑ コレは何となく理解可能も・・・

>なんたって埼玉県人の小心者でんがな

↑ 嘘つきは嫌いです  (`・ω・´)キッパリ

あっ、こげらさんとのセットプリーズと申し上げておく次第。
アッチイクより近いと思うけど。。。


いじょ

Posted by ヤマチャン at 2017年05月05日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448765234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック