2017年05月13日

我ながら・・・


毎月1日のお楽しみ・・・


そうは申しても、実際に恩恵を享受するのが年数回しかないとなればですね・・・   ハイッ 4月1日の実行はマスト !!!
そんな極秘指令に従うのが勝利の方程式との格言アリ。

その理由・・・  この日だけ680円のラーメンがワンコインになるのなら、そりゃイクよねとの声多数。

そんな・・・

や1.JPG

大和家 瑞穂店 @ 瑞穂町むさし野3-11-3 を訪問の巻。

や2.JPG

正式には、 『 大和家の日 』 と言うらしいと独り言。


それでは・・・



チケを店員さんに渡し、直ぐに本日のカスタマイズについて頭を切替えたオサーンが1人。

や3.JPG

あーして こーして 、最後はアノ形でフィニッシュすれば100点満点・・・ いやー 我ながら妄想の極致
ベースケニタニタ笑いが止まらなかったっう衝撃の事実を素直に披露しておきたく存じます Σ(´д`*)

ソレはソレとして・・・

や5.JPG

主役登場前に1番デケー器にご飯盛って準備完了。


そしてチョイと待てばですね、タイミング良く・・・













































主役降臨。  

や6.JPG

今回は塩 ( フツー 濃い目 イパーイ ) ・・・ それにしても、薄くてペラペラなチャーさんに呆然。
唖然としたとも言うらしいけど、コノ経営方針を許容出来る大人になったと自我自賛してたのは内緒。

ハイッ 四の五の言わず、語らず、サッサとカスタマイズプリーズの声に反応し・・・

や7.JPG

第一段はコノ程度にしておくのが勝利の方程式 ⇒ 賢い男の子ならソレは当然と受け止めておる次第。
更にご飯を少しだけお替りし・・・ 久し振りにラー油ご飯にもご登場願ったのでございます。

や9.JPG

しっかーし、それだけで済む訳もなく (-_-、)

や10.JPG

カスタマイズの醍醐味をマンキツ !!!               家系は楽しいとの一言を進呈し・・・


や11.JPG       ご馳走様でした



次回・・・ 7月の予感。



















































いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック