2017年05月15日

同じオイニー・・・


坂戸市と申せば・・・


裏道として20年以上も利用してたのに、チョイと引っ込んだ看板に今回初めて気付いたっう衝撃の事実。
たまたま 偶然、イライラが募る車がやっと左折・・・  ソノ方向に首から上を向けたから気付けたとも言うらしいと独り言。
コレも何かの縁、そう感じたのなら突撃せよとの指示に素直に従ったと書き添えておきたいと存じます。

そんな・・・

お1.JPG

フレッシュベーカリー あろあ @ 坂戸市中小坂465-5 を訪問の巻。

お2.JPG

まさかこんなトコにねーとの思いが消えぬまま、フラフラと店内に消えたオサーンに幸多かれと(-_-、)

それでは・・・




先ずは現調が大事との格言に従い・・・

お3.JPG

こんな場合は、トリアエズ2周ジックリと見落としがない事を確認しつつ徘徊し・・・

お4.JPG

ホームとの比較を念頭に、入念にチェックすべしとの掟アリ σ(^_^;)

お5.JPG

慎重すぎるんで・・・

お6.JPG

人はソレを無駄な時間と一刀両断されてるのはですね、公然の秘密だったりするのです。





















































帰宅後・・・

お7.JPG

多分 きっと 間違いなく、自己標準値を超えてたカレーパン & 卵サンド? を購入したのでした。

お8.JPG

コレなら再訪はアリ !!! その一言を進呈して終了としてしまいましょう。

お9.JPG


次回・・・  ソレが未定とは笑止千万 ( >д<)




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スグ側の
藤うどんによく行くけど
パン屋さんが近くにあったなんて
まったく知らなかったでし
いつもぼけぇ〜っと走ってるのかな
Posted by 田舎うどん at 2017年05月15日 10:02
田舎うどん さん ♪



逆に至近のお店はスルー・・・ ハイッ 何故なんだと首を傾げたフリだけしております。

運転中・・・

ボケーっうよりはですね、一人歩きの女性を探し求めているからではないかと邪推。
コチラの勘違いであれば宜しいのですが −=≡ヘ(*・ω・)ノ


Posted by ヤマチャン at 2017年05月18日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック