2017年05月03日

確たる方向性が勝利の近道・・・


小山市と申せば・・・


つい先日伺ったばかりとの記憶アリも、ジワジワと再訪願望が首を持ち上げてまいりまして・・・
まっ アソコに行きたいだけだろうとの内なる声を尊重したのは当然。

DSCN2454.JPG

ハーイ 見事な空振り三振、受け入れ難い現実を目の当たりにして膝カックン _| ̄|○


それならと・・・
 
こ1.JPG

COPPERI @ 小山市神山2-12-2 を訪問の巻。

到着してみますれば駐車場イパーイ、当然店内に入れない人も存在していたっう驚愕の事実アリ。
こんな事態はこの地では異例ではないかと思われるも、           以下自粛が吉の予感と独り言。
車中で食す積りだったんで、1個でヨロシイト決意も・・・ その1個の為にドンだけ並ぶんだと、ドMの血が騒ぎつつも、スルーしても良しとの悪魔の囁きが聞こえたのは内緒。

こ1.5.JPG

それはソレとして・・・
店名でお察しの通り、コッペパンの中身をチョイスするシステムなんでございます。 ココは食パンだったけど、それと同じと理解していただければ幸いでっす。


それでは・・・




買わないけど、興味ナッシングとも言うらしいけど・・・ 限定メニュー。

こ2.JPG

コッチが通常メニューとなっておりますが、パンは プレーン or 黒 or 白の選択制 ⇒ 中身との組み合わせは、オイラでは計算できないほど多いのです。 ( 訪問時は黒が売切れでした )

こ3.JPG
































結局思いとは裏腹に、自宅に持ち帰りまして・・・

こ4.JPG

サイズはチョイ大き目かなと・・・

こ5.JPG

ブルーベリーマーガリンの中身オープン。

こ6.JPG

おっ コレはと唸り      ませんでしたが、タブーリのマーガリンに懐かしさを蘇らせましたとさ。


次回・・・  新規開拓が正解の予感。


いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ムキ!щ(゜▽゜щ)

間違えたかしら🙋

ベスケ(σ≧▽≦)σ
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年05月03日 09:26
おぉ、同じコースを巡りました・・・
初めまして、よく読ませてもらっています。

まさかMが長期休暇とか(T_T)
そして、コッペに大行列とは(T_T)

コーヒー問屋でコーヒーを買って
城東の富か家でランチして帰りました(*^^)v
Posted by 機械屋 at 2017年05月04日 10:01
お尋ね者♪(・ε・` )さん ♪

パッカリーンが正解だったかしら・・・
ベスケより変態との自覚アリ −=≡ヘ(*・ω・)ノ

Posted by ヤマチャン at 2017年05月04日 13:50
機械屋さん ♪

初めまして、こんなブログを見ていただいてサンクス m(_ _)m

>おぉ、同じコースを巡りました・・・

あの長期休暇は想定の範囲外、大変悲しい思い出が蘇ったです (-_-、)

>城東の富か家でランチして帰りました(*^^)v

ここの情報少ないっすね。チョイと内容を教えてくださいませ。
行かない鴨知れないですけどね −=≡ヘ(*・ω・)ノ 
あっ、盛りの良いトコに行ってしまったんで・・・


Posted by ヤマチャン at 2017年05月04日 14:00
こんにちは。
富か家は普通の定食屋さんです(笑)
大盛りではありません
煮魚と焼き魚のランチをよく食べに行きます
メインの料理を選んで(さしみとか)ご飯セットを頼むと 2段のお重でサラダと小鉢などが出てきます

Mのご近所の竜苑は大盛りで有名ですよね
じじばば夫婦は焼きそば1人前と餃子でお腹いっぱいです

近頃よく行く盛りの良い中華屋(大盛りほどでは無い)
R50沿い玉戸の中華食堂喬
大きく「あんかけチャーハン」って看板のあるお店です
美味しいし、盛りは良いし、安いです(*^^)v

Posted by 機械屋 at 2017年05月07日 10:05
機械屋 さん ♪


富か家 & 中華食堂喬の情報サンクス m(_ _)m
小山〜筑西〜常総市方面は結構魅力的なお店が多いと実感しております。
次回プチツアーを7月に予定しておりますが、実行出来るのかと一抹の不安アリ。

あっ、33号陸橋際のたんぽぽと城北の焼きそば大鵬は個人的にツボでしたよ。

Posted by ヤマチャン at 2017年05月07日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449042900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック