2017年05月12日

見直しました・・・


上福岡と申せば・・・


先の訪問で感じたモノを確認すべく、最早確信したとも言うらしいけど・・・
チョイとリピート間隔を狭めてみるのが吉とのお告げに従い、心素直に従う己に自己陶酔したのは当然。
厄介な性格だよねと認識しておりましたが、ここまで到達すれば心地良いリトルエクスタシーが待ち受けているのです (;^∀^)

ソレはソレとして・・・

そうです イケル時にはマスト !!!

やっぱね、ココ好きなんですと独り言を放ちつつ・・

IMG_1772.JPG

ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。  2017年6発目っす (´д`*) 


それでは・・・




いつも同じ注文なんですけどね・・・

DSCN2283.JPG

相変わらず素敵なお姿を確認してから・・・

DSCN2291.JPG

天地返し ⇒ 先ずはラー油でカスタマイズ、麺との相性バッチリで美味いのです !!!

DSCN2294.JPG

いつも通りのカスタマイズ手順 ⇒ マニュアル暗記済み ⇒ 手が勝手に作業するとの噂アリ σ(^_^;)

DSCN2300.JPG


そして・・・

これからが本番、お約束の定番フレーズで終息に向かうのが吉。
麺は相変わらずムチムチで美味い & スープは磐石の安定感だしね (*^ー゜)b 
( ゲップ時のややワイルドだったブタクサ感を完全に払拭 ! )

実に良い方向に変更され、カナリ明るい未来を確信したっう事で宜しいかと存じます。


本日も見事な豚さんの雄姿 (*^ー゜)b
デ デカスギルとも言うらしいけど・・・

DSCN2302.JPG

これで 650円 ですからね、素直に大感謝レベル ( ´∀`)σ)∀`)

DSCN2308.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  既に訪問済み。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック