2017年05月10日

違う喰う気を吸う好機到来・・・


小山市と申せば・・・



珍しく目先を変えたモンが喰いてーとの内なる声に真摯に耳を傾け、それでは何をご所望かとクエッション
それが、  『 任せる ! 』 との一声で終了したっう事実アリ _| ̄|○
それならと、移動予定の周辺で探すのが吉とのお告げに従い・・・  結局、2`四方圏内で4軒との無謀な計画を立案した己を褒め倒していたのは内緒でござる。

ハイッ 先が思いやられる典型的なパターン (-_-、)

実はソレが嬉しく、変な方向で密かに期待を膨らませたドMに幸多かれと。。。

ソレはソレとして・・・

て1.JPG

とんかつ 大政 @ 小山市城東2-12-42 を訪問の巻。

て2.JPG

入店してみますれば先客多数・・・  失礼を承知の上で 意外や意外  、そんな気がしつつカウンター席
1番奥に腰を落ち着けたのでございます。


それでは・・・





メニュープリーズ・・・

て3.JPG

アタクシの狙う金額帯 & 素直な性格を鑑みれば答えバレバレの予感大なれど    で も ね・・・
そんな事に怯むアタクシできございませんと申し上げ、今更性格なんて変えられないとも言うらしいけど
無事発注完了して一安心。

て4.JPG


そして・・・




暫し待てばですね・・・











































ブツ降臨。

て5.JPG

値段の割には立派な実体を伴ったお姿に、チョイと涙目になった己の優しさに打ち震える事  数秒。
辛子の多さにも好印象を持ったのは当然 ⇒ 某チェーン店も見習えと陰の声。。。

て6.JPG

アタクシは醤油派だと公言している手前ですね、醤油 & ソース半々のお姿を公開するのはチョイとアレだねと思った次第。
それよりも・・・
肉に関しても揚げ方に関しても、文句ナッシングだったと書いておきたく存じます。

その一言を進呈し・・・

て7.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  それでも新規開拓が吉の予感。



いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

頑張りがたりなかたのカチラw(゜o゜)w

きいろぐみの(*TーT)b
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年05月10日 07:14
お尋ね者♪(・ε・` ) ♪

黄レンジャーは、右側3切れで力尽きたのでした (-_-、)
辛しのお替りをしたかったとの本音は隠しておくのが吉の予感。

いじょ

Posted by ヤマチャン at 2017年05月10日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449098312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック