2017年05月19日

コレでも主役に・・・


神田方面と申せば・・・


先ずは飽きずに、今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、徐々にオネーちゃん達の支持で復活の予感アリと余計な一言を追記してくのが吉の予感。

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

DSCN1664.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。


それでは・・・




今宵のイレギュラーメニュープリーズ・・・

DSCN1660.JPG

写真確認すると、もしかしなくても45分1本勝負だった気がしなくもなくもないと思われ・・・

DSCN1667.JPG

多分 きっと 間違いなく、そんな感じだよねと結論。
っう事はですね、オネーチャン達と御一緒ではなく、久し振りのオッサンだったと回顧完了。

DSCN1680.JPG

短い滞在だったけど、時間が掛かるハラミ串を注文してたのがエライねーと自画自賛したのは当然。
それにしても・・・ 何時から『後から追加注文はNG』になったのかしらと、思いっ切り首を傾げていたのでした。

DSCN1681.JPG




いじょ



このシリーズはホントに楽だと実感。。。




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック