2017年11月06日

多くても安心・・・



坂戸市と申せば・・・



DSCN6435.JPG

偶然なのか必然なのかは不明なれど、大変素晴らしいタイミングでの突撃と相成り・・・ モチノロン、
己をこれでもかーと褒め倒していたのは当然なんでございます。
多分 きっと 恐らくだけど、持ってる男の子・・・

DSCN6438.JPG

そんな実感を微塵も持ち合わせていない、悲しむべき現実を見事に受け止めて今日に至る _| ̄|○

ソレはソレとして・・・
移転先の表記ナッシングに首を傾げ、既にドコぞで営業してるハズなのに知らねーし、こんな中途半端な
インフォに呆然と佇んでしまったのは絶対内緒にしておくべきだと存じます (;^∀^)



それでは・・・




さて、ここからが本番です −=≡ヘ(*・ω・)ノ



目的はですね・・・

DSCN6474.JPG

ラーメンショップ  片柳店 @ 坂戸市片柳395 の訪問。

DSCN6479.JPG

この店舗も見納めなんで、カナリ写真撮ったけど割愛が吉。 そんな事よりも・・・
入店してみますれば、チョイとユルユルな雰囲気が他店と違うねと余計な事を考えつつ・・・ 

DSCN6425.JPG

オバちゃん 女性陣が中心となってるからかなーと、更に思い浮かんだ余計な邪念を振り払い・・・
メニュープリーズ。。。

DSCN6426.JPG

ジャストワンコを素早く発注し・・・

DSCN6433.JPG

にんにく & らーじゃんは、1食分の投下量を小分けした使い切りサイズの疑惑が急浮上したけど ソレは違うと冷静に判断したのです。



そんな事考えながら・・・





暫し待てばですね・・・








































アブライパーイのヤツ降臨。

DSCN6444.JPG

アチラと比せばアレですけど、カナリイイ線イッてるっう第一印象の通り・・・

DSCN6447.JPG

コレがカナリツボ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ⇒ 今後の基準とすべきスープに指定したのは当然なのであります。

そんな事とは関係なく・・・

DSCN6460.JPG

何時もと変わらないカスタマイズを施すも・・・

DSCN6466.JPG

麺はデフォだとチョイと柔いとインプット完了。次回以降は硬め指定はマストとの指令アリ。
ココ大事なんで伝言ゲーム開始が吉の予感。

そうです・・・
もったいなーい、麺がアレならば総合点大幅アップは間違いなかったと、現地リポーターより連絡アリ。
それと、他店に比して具が多いとのフォローも忘れずにしておきたく存じます。

更に余計な一言、メンマも本部から仕入れているのかしらと首を傾げつつ・・・

DSCN6467.JPG       御馳走様でした。


次回・・・ ココはお得感アリアリなんで再訪が吉の予感。

































先日ココを通り過ぎましたが、同じ敷地内の南西寄りに新店舗が出来つつあった様な・・・




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。