東松山市と申せば・・・
移動ルートから誤差の範囲で到達出来るのならば、イクべきとGOサイン。
噂ではエレーボリュームらしいので楽しみにしてたとも言うらしいけど・・・ココにて本日打ち止め予定
とした作戦に、鼻ピクさせて高笑いしてたのは当然との陰の声アリ。
そんな・・・
五代目麺や蝦夷 @ 東松山市西本宿2138-4 を訪問の巻。
到着してみますれば、裏の駐車場へのアプローチが狭いのは愛嬌も・・・ 意外と駐車台数は少ないねと
余計な一言を追記しておくのです。
それでは・・・
メニュープリーズ・・・
それとなくですね・・・
デフォでもポリーミーとの噂なんで・・・
己のキャパと照らし合わせ・・・
デカ盛りなんぞに興味を示さずに・・・
味の比較が容易なブツをチョイスし・・・
後は・・・
ワンオペでオーダー順に忠実な作業を見て取り、カナリ待った気がしなくもなくもないけど・・・
暫し待てばですね・・・
チャーハン降臨。
え〜と あの〜 一言宜しいでしょうか・・・
ありゃりゃ 予想よりもエレー少ねーじゃんかと愕然とし、一気にテンションダウンしちゃったと明記。
耳年増になり過ぎてたねと実感も、時既に遅しっう 後悔の念大噴出っうパターンでしたと独り言。
デフォだと、オールワンコのアッチにもコッチにもソッチにも太刀打ち出来ないじゃんかと (-.-")凸
それにしても・・・ 以下自粛。
ソレはソレとして・・・
油チョイと過多系味はフツーと、現地より馬鹿舌のレポートがございましたが・・・
細かく切り刻んだ人参投入の見解を聞きたくもアリ、耳を傾ける気もないっうやるせない思いに焦燥。
うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハーイ 〆にもう1軒立寄りケテーイとなりましたとさ。
次回・・・ ありゃせんて。
いじょ