2017年11月05日

現実と妄想の狭間に鉄槌・・・


東松山市と申せば・・・


移動ルートから誤差の範囲で到達出来るのならば、イクべきとGOサイン。
噂ではエレーボリュームらしいので楽しみにしてたとも言うらしいけど・・・ココにて本日打ち止め予定
とした作戦に、鼻ピクさせて高笑いしてたのは当然との陰の声アリ。     

そんな・・・

え1.JPG

五代目麺や蝦夷 @ 東松山市西本宿2138-4 を訪問の巻。

到着してみますれば、裏の駐車場へのアプローチが狭いのは愛嬌も・・・  意外と駐車台数は少ないねと
余計な一言を追記しておくのです。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

え2.JPG

それとなくですね・・・

え3.JPG

デフォでもポリーミーとの噂なんで・・・

え4.JPG

己のキャパと照らし合わせ・・・

え5.JPG

デカ盛りなんぞに興味を示さずに・・・

え6.JPG

味の比較が容易なブツをチョイスし・・・

え7.JPG



後は・・・










ワンオペでオーダー順に忠実な作業を見て取り、カナリ待った気がしなくもなくもないけど・・・







暫し待てばですね・・・

































チャーハン降臨。

え8.JPG

え〜と  あの〜 一言宜しいでしょうか・・・  
ありゃりゃ 予想よりもエレー少ねーじゃんかと愕然とし、一気にテンションダウンしちゃったと明記。
耳年増になり過ぎてたねと実感も、時既に遅しっう 後悔の念大噴出っうパターンでしたと独り言。
デフォだと、オールワンコのアッチにもコッチにもソッチにも太刀打ち出来ないじゃんかと (-.-")凸

それにしても・・・                                      以下自粛。

ソレはソレとして・・・
油チョイと過多系味はフツーと、現地より馬鹿舌のレポートがございましたが・・・
細かく切り刻んだ人参投入の見解を聞きたくもアリ、耳を傾ける気もないっうやるせない思いに焦燥。

え9.JPG

うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      

え10.JPG        御馳走様でした


ハーイ 〆にもう1軒立寄りケテーイとなりましたとさ。



次回・・・ ありゃせんて。



いじょ



ラベル:東松山市 中華系
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。