2017年11月19日

一期一会の奥深さ・・・


青梅市と申せば・・・


ワンコ狙いの ケチな ニッチな計画なれど、調査してみれば思いのほかヒットしたりするから楽しいのです。
まっ サスガに某教習所の食堂を外す理性は残っておりましたが、それ以外での組み合わせをウハウハ
しながら検討した結果・・・

コチラに当確マーク点灯。。。

つ1.JPG

焼肉 とんかつ つちや @ 青梅市河辺町7-12-31 を訪問の巻。

入店してみますれば・・・
昭和チックな店内に心安らぎ、棚を埋め尽くす漫画本に目を細めたオサーンが1人。

つ2.JPG


それでは・・・




着席して店内をグルリンパと見回し、席の後ろに昭和チックなレアモノハケーン (;^∀^)
多分 きっと 間違いなく現役にて活動中だと確信していたのです。。。

つ3.JPG

ソレはソレとして   メニュープリーズ・・・

つ4.JPG

目敏い方は " おでん定食 " に目が釘付けになると思われるも・・・事前にワンコの存在を確認してるんで

つ5.JPG

何の迷いもなく発注完了。

つ6.JPG



後は・・・







暫し待てば・・・












































ブツ降臨。

つ7.JPG

イキナシ・・・

つ8.JPG

主役より脇役に目が奪われた稀有なケースと思われたのは内緒も、エレー良心的だよねと独り言。
さて主役にスポットライトを当てればですね、使用するご飯自体が柔過ぎて炒めもガッツリでなく・・・

つ9.JPG

正直に申し上げれば、チョイと食感に不満も味付けは見た目以上にバッチリ決まってるから戸惑うのです。
脇役と福神漬けのお陰で、何の憂いもないお食事タイムでしたよーと追記し・・・

つ10.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ 新規開拓が吉の予感。



いじょ





posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。