2017年11月13日

中毒性アリ・・・


上福岡と申せば・・・


値上げしてから3回の突撃と相成り、昨年13杯だった実食数を今回で更新する記念日と相成った次第。
そして・・・
年内に後3杯〜5杯はイケル鴨と、心密かにご満悦なのは内緒にしておきたく存じます。
ハーイ 、実に誇らしげな気持ちで鼻の穴を膨らませて息巻いているのは当然だと明記しちゃって宜しい
のかについては、慎重に議論を重ね、結論を先送りする目論見となっております m(_ _)m

そう言えば・・・
昔から人様に " チョイと褒めると勘違いする子 " 、と言われておりましたが・・・ 直ぐに調子に
乗ってしまう一面は相変わらずだとの自覚が切ない今日この頃もですね・・・
一方 性格なんてそう簡単にアレするモンでもないし、このまま粛々と残りの人生を過ごせれば幸い
なんだけど、そーは簡単にイカないのが人生との格言に呆然(-_-、)

ハイッ そんな事とは別次元・・・

ココは、イケル時にはイカネバならない使命感アリ !!!         そんな・・・

そ1.JPG

ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。  2017年14発目っす (´д`*)

そして、シーツコイと思いつつ・・・

そ10.JPG

8月1日から料金値上してますよーと再々告知しておくのです


それでは・・・




イキナシですが・・・  アブラ & ニンニクマシ降臨。

IMG_3543.JPG

翌朝カミさんが、オイラの部屋に入るなり " ニンニク臭〜い " って絶叫する事も省みずドバッ・・・

IMG_3545.JPG

でも私は悪くありません・・・

IMG_3550.JPG

イパーイ投下した店主様に責任転換しておりますので、心のドコを探しても罪悪感なんて浮上しないから
始末が悪いのです −=≡ヘ(*・ω・)ノ

ソレはソレとして・・・

先ずは天地返し後、いーつもの様に、ラー油でコーティングした麺を楽しんで戦闘開始。

IMG_3552.JPG

コレが悶絶するほど麺との相性が宜しく、ウハウハしながら口に啜り込むのが勝利の方程式。

実に美味 ーーー いと実感 ( ´∀`)σ)∀`)


更に、赤レンジャーの大量投下も存分に楽しむのが吉 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

IMG_3555.JPG

コレも悶絶するほど麺との相性が宜しく、ウハウハしながら口に啜り込み・・・
そして、肉の塊に取り掛かる前に一呼吸 (;^∀^) 麺の中にもデケーのが仕込まれておりまして・・・
それが、と〜ってもトロットロッなんでございます ( ´∀`)σ)∀`) 
気付けば、久々に丼を持ち上げてニンニクの最終回収を実施しておりました。(スープ完飲は無理だけど)

至福の一時よ永遠に・・・  そんな気がしたアノ日アノ瞬間を忘れたくないねーと申しておりました。


そら 恐るべし (* ̄∇ ̄*)


その一言を進呈し・・・

IMG_3557.JPG       ご馳走様でした



次回・・・  いつでも  バッチコイっす。。。





posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。