2017年11月18日

原点かもね・・・


千代田区と申せば・・・


現在の所在地以前からとなれば、エレーお付き合いが長いねと実感している今日この頃。
かれこれ〇〇年ではないかと他人事モード発動も、最近寄り付かなくなったのは何故なんだと首を傾げて
いたのです。
多分 きっと 恐らくだけど、「近すぎて見えない」 振りしてるのか 「もうチョイ先にある幸せ」を知って
しまっただけなのか絶賛検証中。。。

ハイッ どーでも宜しいと・・・

ば1.JPG

某所某店を訪問の巻。 

先ずは、黒ホッピーで乾杯が勝利の方程式。


それでは・・・



客の入り具合からして、直ぐに提供されるブツを優先も・・・

ば2.JPG

オイラの大好きな春巻きは、 " なるはや " の呪文を唱えた効果絶大によりエレー早かったっう事実アリ。

ば3.JPG

能天気なオサーンは、イカのなんちゃらなんて注文してましたけどね ┐(´ー`)┌

ば4.JPG

最近とんとご無沙汰してたレバニラ・・・ 

ば5.JPG

餃子が変わったとの事で発注したら・・・

ば6.JPG

ジャンボ餃子に変身してたのです。コレは大変嬉しいサプライズと小躍りし、ラー油イパーイ掛け回し・・・

ば7.JPG

最近覚えた with じゃん爆 Σ(´д`*)  ラーショーで実践してから病み付きなのは絶対内緒っす。

ば8.JPG

ソレだけで満足してれば可愛いもんなのですけどね、何事も経験スベシとの格言に従ってみたのです。

ば9.JPG

信じる信じないはソチラの勝手も、こりゃカナリ美味い・・・ これからも永遠に続く儀式に認定(-_-、)

牛筋煮込みも・・・

ば10.JPG

じゃん爆投下しようかと思ったけど、理性が押し止めてくれたみたいですけどね・・・

ば11.JPG

カレーヤツ3連荘の素敵な流れにご満悦だったらしいっす ( ´∀`)σ)∀`)

ば12.JPG

1番辛いヤツっうオーダーを極秘に行い、オイラ以外は口に入れた瞬間に咽てオイラ独占と追記。

結果・・・
予定になかったらしいけど、現実逃避用に必要と言い訳してた気がしなくもなくもなかった様な・・・

ば13.JPG

楽しくて珍しくエレー飲んだのです ⇒ 1時間単位の飲み放題にして正解だったと陰の声アリ。


次回・・・ やっぱ中華系は捨て難いと実感、直にでも可とアンサー済み。





ラベル:千代田区
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。