2017年11月21日

思いでは思い出のままが・・・


カナリ久し振りの予感・・・


コッチ方面に来てもなかなか足が向かず、その理由については首を傾げる振りだけしておけばOKの予感。

そんな・・・

あ1.JPG

アライ @ 比企郡ときがわ町日影2-3 を訪問の巻。


さてと・・・




メニュープリーズ・・・

IMG_1494.JPG

心密かに " つけ肉うどん " が適量だと来店したハズなのに、隣のテーブルのヤツラに軟弱者と思われる
のは嫌だと思い直したオサーンが1人。 誰も褒めてくんないからとのコーションにも耳を貸さず・・・

IMG_1497.JPG

ソレナリに心理状態を修正してから発注完了 (-_-、)

IMG_1504.JPG





後は・・・






暫し待てばですね・・・































チキンカツ定食降臨。  どうせならトンカツとの声は無視が正解 (*^ー゜)b

IMG_1500.JPG

ドハデに見えるけど、コノ程度だったっけと過去を遡るも忘却の彼方に愕然としていたのです。

IMG_1502.JPG

ソレはそれとして・・・
チキンカツとしてはカナリ良心的だからこそ、 " ご飯お替りして〜っ " と思えたから不思議(σ・∀・)σ
  ( ハイッ とてもそんな状況ではナッシングでしたと現地よりレポートアリ )


黄レンジャーが見当たらず、赤レンジャー代用は苦肉の策と思われ・・・

IMG_1505.JPG

柔らかいカツにクリビツしつつ楽しい食事タイムをマンキツしましたとさ。

IMG_1509.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ やはし数年サイクルでの訪問が勝利の方程式予感。


いじょ





posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃でなんだけど
看板に”いのしし料理”って書いてあるのに
メニューには
猪料理が無くなってるだ
猪セットがお得感あったんだけど・・・残念でし
Posted by 田舎うどん at 2017年11月24日 00:15
田舎うどん さん ♪

アタクシは基本的に食わず嫌いなんで手を出しませんが・・・

ナント実食経験アリとはクリビツ (゚Д゚;)
やはし、アチラの世界でストライクゾーンが広い人は違うねと我思った次第。

平気で手を出せる人を心密かに尊敬してるのは内緒っす (;^∀^)


Posted by ヤマチャン at 2017年11月25日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。