2017年11月24日

なんだかんだと言いながらも スキ・・・  


オイラ一人だけ理解してなかったのか・・・


閉店を告げる謎の文面を確認したものの、エッドコへ ??? (゜Д゜;≡;゜Д゜)
閉店直前にイケて良かったねなんて一安心も出来ず、そんな落ち着きのない心の居場所に焦燥感アリアリ。
チョイと前にお店を通り過ぎた時に、アレマ 奥に建設中のヤツがそうなのではとググッてみますれば・・・
大正解との回答が目前に現れたっう事実に愕然。

なんっう人騒がせなと                                    以下自粛。

ソレはソレとして 頃合良しと意気込み、ホナ 行きましょかと相成った次第 (*^ー゜)b
そうです 坂戸市と申せば ・・・

か1.JPG


ラーメンショップ 片柳店 @ 坂戸市片柳395 を訪問の巻。


か2.JPG

入店してみますれば空いてるのは入口近くの席のみ ⇒ 客の出入りの度に冷たい風が直撃するし・・・
そりゃそうだよねと納得し、入口の位置をもう一工夫出来なかったのかねーと首を傾げていましたとさ。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

か3.JPG

耳を澄ましてみれば、常連さんは肉野菜セット or チャーハンセット組に二極化してるみたい。

か4.JPG

多分 きっと 恐らくだけど、セットメニューの中でもカナリお得なんだと思われます。

か5.JPG

そんな誰得情報を垂れ流し、イチヲ伝えるべきは伝えたと自己満足して終了が勝利の方程式   の予感。

か6.JPG


後はサッサと発注し・・・




暫し待てば・・・





ココはホントに結構待つのですが・・・




やっと・・・











































アブライパーイver 降臨。 しっかーし、麺硬めと伝え忘れた痛恨の一撃に愕然 _| ̄|○

か7.JPG

そんな事とは別次元・・・
ワンコとは到底思えない素敵なお姿にウットリ、思わずゴックンと生唾を飲み込んでしまったのは内緒。
ソレが影響したのか・・・
既にスープが標準以上なのは確認済みも、カナリ遠慮したカスタマイズとなっちまったと反省(;^∀^)

か8.JPG

そう申しつつ手が勝手に動くから不思議 ⇒ にん爆よりじゃん爆重視が最近のトレンドでして・・・
攪拌目的で天地返し、やっぱラーショーって麺多くねと実感出来たアノ日アノ時に感謝していたのです。

か9.JPG

そんでも慣れてくると " スープがヌルイ " なんて戯言も飛び出したのですが、入口直近だからと言い
聞かせて納得させまちた。  そして・・・

か10.JPG

聞き分けの良い男の子の面目躍如と照れ笑いを浮かべ、コノ柔な茹で加減はなんとかならんのかと更に
余計な一言をシレーッと追記出来ない小心者なんでございます −=≡ヘ(*・ω・)ノ

お気に入りのスープ ( ´∀`)σ)∀`) だからこそ・・・

か11.JPG

危なく完飲寸前、こんな事って滅多にないのに・・・ 好きだからこそのイジリなのかと小1時間。

思春期真っ只中 ( イミフ ) っう事にして頂ければ幸いの一言を残し・・・

か12.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  いつでもバッチコイ体制維持。


メモ・・・ 此処とアッチソッチ近場の4点セットがベストとの声に賛同 ψ(`∇´)ψ 



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。