2017年11月29日

禁断症状が出る前に・・・


昨年13杯だった実食数を上回り・・・


後いくつ上乗せ出来るのかなーと心弾む今日この頃。
多分 きっと 恐らくだけど、年内に最低3杯はイケルだろーと目論んでいるのは当然だと絶賛自画自賛中。
ハイッ 心密かによりは、公言して後戻り出来ない様にするのが勝利の方程式と思われ・・・
実に誇らしげな気持ちで鼻の穴を膨らませ、息巻いているのは内緒にしておきたく存じます m(_ _)m

そう言えば・・・
昔から人様に " 褒められた背景を深読みする子 " 、と言われておりましたが・・・心素直に受け入れる
事は稀な捻くれ者との自覚が大変切ない今日この頃を憂いているのです。

一方 性格なんてそう簡単にアレするモンでもないし、このまま粛々と残りの人生を過ごせれば幸い
なんだけど、そーは簡単にイカないのが人生との格言に呆然(-_-、)

ハイッ ソレはソレとして・・・

ココは、イケル時にはイカネバならない使命感アリ !!!         そんな・・・

そ1.JPG

ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。  2017年15発目っす (´д`*)

行列に並んでる時から、なんとも言えない芳しいオイニーが鼻腔を刺激してウットリしつつその時を待つ
のが楽しくてスキだと独り言 Σ(´д`*)

そ2.JPG

今後については・・・
頑張り過ぎると、来季の更なる上積み必達は世の定め・・・ 目標管理の視点から余力を残し、程々が
宜しいのではとの助言に従うのもアリの気がしなくもなくもない今日この頃なのは内緒。


それでは・・・



ニンニク・アブラマシ ドーンと降臨。 ( 麺もうチョイプリーズの本音アリ )

DSCN7536.JPG

ニンマリ下衆な笑いを堪えつつも、コレを食べた後の影響に思いを馳せばですね・・・

DSCN7539.JPG

翌朝カミさんがオイラの部屋に入るなり、 " ニンニク臭〜い " と絶叫する場面再現は必須(-_-、)

DSCN7540.JPG

それでもイカネバならぬのが男の子の定めっう格言に従うだけなのですが、別途 心の準備が必要でね
結構メンドーな儀式なんでよーと自覚してたりするのです。

それにしても、チョイと多い気がしなくもなくもないぞ〜の声多数。賛同は自主規制して却下が吉。

DSCN7542.JPG

ハイッ ソレはソレとして・・・ 何時も通りの手順によるカスタマイズ作業へ移行 (;^∀^)
トップにラー油指名が勝利の方程式 ⇒ 一気にテンションアップさせる素晴らしい効果アリ。

DSCN7543.JPG

天地返しして赤レンジャー投下 ⇒ 我ながら見事な連携プレーと褒め倒したのは当然。

DSCN7546.JPG

コレが悶絶するほど麺との相性が宜しく、ウハウハしながら口に啜り込めばですね・・・


麺が実に美味 ーーー い ( ´∀`)σ)∀`)


DSCN7547.JPG

そして、肉の塊に取り掛かる前に一呼吸 (;^∀^) 
途中で一次処理したけど、残ったのはデケーヤツ・・・  これも、と〜ってもトロットロッなんで
至福の時間だったりするのです ( ´∀`)σ)∀`) 
気付けば、久々に脂身を切り離したりしましたけどね・・・

この一時よ永遠に・・・  そんな気がしたアノ日アノ瞬間を忘れたくないねーと申しておりました。


そら 恐るべし (* ̄∇ ̄*)


その一言を進呈し・・・


DSCN7553.JPG       ご馳走様でした



次回・・・  いつでも  バッチコイっす。。。



いじょ





posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん🎵(*^▽^)/★*☆♪

シウイチヲモタ❤️🍜🍥🐣🦆!щ(゜▽゜щ)
Posted by お尋ね者🎵(・ε・` ) at 2017年11月30日 08:36
お尋ね者🎵(・ε・` ) さん ♪


週一は無理 (-_-、)

26日2時前に前にピンポイント突撃も、並び8名に断念したのです _| ̄|○

Posted by ヤマチャン at 2017年11月30日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。