2018年02月19日

久し振りに やるじゃないかと・・・


通りすがりに・・・


目にした一部のみが大きくクローズアップされ、290円っうブツの実態はナンだとなりまして・・・


う1.JPG

直にハザード点灯して緊急停止が吉だと思ったんだけど、実は先を急いでいたのは内緒。
そうです、 1番遠い目的地から徐々に戻ってくるのが勝利の方程式との格言に従っていたのです。

ハイッ ドコゾから戻ってまいりまして・・・

粂蔵 かぞ うどん直売所 @ 加須市大門町3-39 を訪問の巻。


え〜と あの〜、お持ち帰り専門店って・・・




お〜っ パッケージされたヤツのお持ち帰りと一目で納得も・・・

う2.JPG

加須市民って、どんだけ うどんが好きなんだと我感じていたのです (((;゚Д゚)))

う3.JPG

ソレはソレとして・・・

う4.JPG


天丼へのチェンジも可能とは素晴らしい !!! ヤッスイ天丼好きだし、ソッチでもと思ったけど初志貫徹。
























































290円の正体はですね、ちくわ磯辺揚げうどんでございました。

う5.JPG

大好きなちくわ磯辺揚げだし、コレで290円なら御の字で感謝すべきと全会一致したのです (*^ー゜)b

う6.JPG

モチノロン 汁は別、当然食べる直前にドバッと出来るからヤワフワとは無縁っうのも親切でござる。

う7.JPG

肝心のお味・・・
汁は文句ナッシング ⇒ カナリ良心的と追記。

う8.JPG

うどんについては、                        実食してご自身でジャッジ願う次第。
決して覚悟を決めて食すなんて事にはならず、お値段以上に感ずるハズだと独り言を放ちつつ・・・
某うどんチェーン系ではなく、こーゆーのを小さい時から食べててソウルフードと言える方達が羨ましい。



加須市 恐るべし  のお言葉と共に・・・



再訪はマスト (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



次回・・・  天丼食べたい。。。




いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(6) | 埼玉 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日かし亀行ってきましたよ〜
街中華で開店待ち3組。その後もゾクゾク、すげーわココ。
味も大満足。メニュー豊富なんで再訪が楽しみ。
次はかし亀→うどん持ち帰りで^^

良い情報ありがとうございます!
Posted by すみパパ at 2018年02月19日 10:19
すみパパ さん ♪

お〜っ 行かれましたか。しっかし開店待ちが存在するとは恐るべし。

ソレはソレとして、何をチョイスしたのか気になるデス。
コチラの再訪記事は先延ばしして3/15予定っす(;^ω^)
変化球勝負して来ましたよーん。


コノお店の隣に寿司 藤アリ。
奥さんに助六なんぞをお土産にどーぞ。
注文してから作成してくれますよん。(実食済)


Posted by ヤマチャン at 2018年02月19日 21:56
悩みましたが、お初なのでデフォのチャーハンです。
具がゴロゴロ、ラストに醤油たらし系かな。
旨かったですよ^^
妻の頼んだマーボー麺のマーボーがgood。
辛さは常識的ですが、本格派でございました。

変化球?チャーハンシリーズじゃ?
楽しみにしてますよー
Posted by すみパパ at 2018年02月20日 08:52
よく起こし頂きました。加須市民としてはうれしいです
Posted by カモーン at 2018年02月20日 15:57
すみパパ さん ♪


マーボーをチャーハンにオンしたら美味そうっすね。

>楽しみにしてますよー

アタクシに期待しちゃイカンです(-_-、)


 
Posted by ヤマチャン at 2018年02月20日 21:22
カモーン さん ♪


初コメどうも m(_ _)m

加須は良いトコっすね、また伺いますよー。
Posted by ヤマチャン at 2018年02月20日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。