梅田で打ち合わせ後・・・
各家庭にたこ焼き作成セット常備は当たり前・・・
そんな環境で育ったアチラの方が申すには、実はね 大阪人はチョイと隠し事があんねんと語り始め・・・
誰もが目指している味は、 " 冷めても美味いヤツ " なんだそうでございます。
だから・・・
某店の外側熱々カリカリ中はドロッっうのは、関西の人間は
もしやと思い、大阪に来る度に行列を目撃してるアソコもアリですかねとクエッション ???
見事にビンゴと相成り、そんでは移動前の時間を利用してイッテ見ましょうかねと足取りも軽く・・
はなだこ @ 大阪市北区角田町9-26 大阪新梅田食道街 を訪問の巻。
大賑わいとは別次元・・・
後に同行者も購入してたと判明 ⇒ なんと奥さんが、551蓬莱の肉まんとコチラのたこ焼きの大ファン。
ハイッ 大阪土産として立派に通用してると知りクリビツしたのは内緒だよーん。
それでは・・・
この辺は・・・
関東人にはチンプンカンプンも、誰にも文句言わせねーレベルっうのは容易に想像出来・・・
コレは楽しみだねと我密かに思っていたのです。
そしてコノ後、当然ホテルへのお持ち帰りに失敗し・・・
一人寂しくコチラと一緒にアテとして楽しんだけど・・・
正直に申せば、美味かったけど再チャレンジプリーズ。
ビコーズ、チャンと楽しむ間もなく・・・ キャベツ焼きは全部喰ったけど、コチラは2個だけお口にイン。
ソモソモ論として、レモンサワー500ml飲み切る前に睡魔に襲われダウンしたのでした _| ̄|○
シャワーを浴びる気力もなくそのまま熟睡、人はソレを泥酔状態と呼ぶらしいと知った今日この頃。
翌日の腹具合が・・・ 以下自主規制。
学習能力のねーオッサンは、次回も同じ事を繰り返す予感に打ち震えているらしい。
いじょ