2018年03月02日

ヤリスギ大歓迎も・・・


なんとなくだけど・・・



点と点を結ぶラインが以前よりカナリ太く明確になり、コッチ方面も充実して来たとの実感アリ。
そんで新年早々ながらも、ソノ確認作業っう心弾む定期巡回と相成ったのです。

イキたいトコに素直に向かえばヨロシイのだと、ホントに素直に思える今日この頃。
多分 きっと 恐らくだけど、その辺が吹っ切れたのかな〜と独り言をブチカマシつつ・・・

り1.JPG

りこ坊 @ 東松山市元宿1-29-23 を訪問の巻。

り2.JPG

新しく日替わりトッピが登場しておりましたが、この手のヤツって何故に平日のみキックなのかと首を
傾げていたのは内緒。
いつか きっと 多分だけど、恩恵に授かる時が来るのかしらと。( キセキ食堂優先が吉との声多数 )


それでは・・・






ご飯のサイズが S 〜 4L まで選択可能となり・・・

り5.JPG

ニンマリした後メニュープリーズ・・・

り4.JPG

まっ 披露するだけなのはご承知と思われ、サッサと定番 コレのみ目当てとも言うらしいブツを発注。

り4.JPG





後は・・・









暫し待てばですね・・・




















































マルシェ4辛 4L トッピコロッケ降臨。

り6.JPG

先ずは、このド迫力で・・・

り7.JPG


ワンコ っう驚愕良心的価格に感謝申し上げていたのです m(_ _)m


り8.JPG

でもコレでホントに800cなのかは未計量なんで不明も、コノお店なら信用出来るとアタクシは思ってます。

ソレはソレとして・・・
4辛程度で止めて置くのが最近の傾向でございまして、ルーも少なくないからコレで十分 !!!
食し方 @ご飯を慎重にお皿中央に移動 Aルーを四方八方から掬い上げてご飯の上に Bまぜマゼ混ぜ
手法としてはカンペキも、エレー時間を要するもどかしさが伴うのですが I'm OKとの事。。。

食べ始めたらパラダイス・・・ 


り9.JPG

コロッケの断面を確認し、2個で100円の正体を知るのも楽しいらしいっす。

それにしても・・・



りこ坊 天晴れ ( ´∀`)σ)∀`)


ソノ一言を進呈し・・・

り10.JPG       ご馳走様でした



次回・・・ こんなの喰っちゃうと、コッチ方面の訪問計画に著しく不都合アリと実体験。
      訪問先数を優先すべく、LLが最適じゃねーのと天からのお告げに従う予定。






いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。