2018年03月03日

どーして そーなる・・・


一度体験すれば最低三度・・・


コレは男の子のバイブル大全集に明記されておりますが、改めて考えてみますと・・・
一発でサヨナラを決意する場面の方が圧倒的に多いとの現実を踏まえ、逆に、チョイと気になる対象なら
そーすべきと " 良い子の行動指針 初歩編 " に表記されているのです。
ただし・・・
相手に先に見限れられる場面を想定した記述ナッシングが欠陥とも言われているらしいのは内緒。

それはソレとして、記念すべき3回目なのかは不明も義務は果たしたと申し上げつつですね・・・


こんなのの至近に所在する・・・


ほ1.JPG


ほうらいえん @ 久喜市菖蒲町菖蒲1298-1 を訪問の巻。

年始早々、気になる近場から攻め始めたらしいと独り言。そいつはスゲーと心密かに褒め称えるのが吉。



それでは・・・




メニュープリーズ・・・

ほ2.JPG

三回目となれば、チョイと一工夫しないと 馴れ合い 奮い立たないとの経験則に基き・・・

ほ3.JPG


アレコレ迷わずにイクのが勝利の方程式                              のハズ。




気合を込めて・・・







注文完了し・・・












後は暫し待てばですね・・・




















































スタミナ定食 + 気になってたラーメン降臨。


ほ4.JPG

結論を急げばですね、ラーメンは想定以上に美味し !!!
スタミナも前回と相違なくニンニクガッツリに歓喜しましたけど・・・

合体すると、アンマシ有難味を感じないのは何故なんだと首を傾げていたのです (;^∀^)
なんとなく本人は気付かない振りをしておりますが、良心的な台湾系中華店と比較してしまうとですね
ご飯ガッツリお替り出来るから・・・ ソッチがヨロシイのかなーなんて申しておりました。
アタクシにソレを否定する権利はなく、モチノロン ソレが正しいのかは議論セズが勝利の方程式。
ハイッ・・・ ソノ一言が余計だった気がしなくもなくもないのですが・・・

ほ5.JPG       ご馳走様でした



次回・・・ 一旦卒業かなーと。 ( かし亀他に集中したいと申しているらしいっす )


ラベル:中華系 久喜市
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。