2018年03月12日

知らない方が幸せな事も・・・


不思議な感覚・・・


昼時に新大塚に居るっうのは、多分 きっと 恐らくだけど 初体験のハズ。 さてと どうする ???
直に思い浮かんだのは、お隣の茗荷谷に移動しての丼太郎突撃っうから笑止千万も・・・
本音で申せばそれもとっても魅力的だったのだけど、こんなトコが目に入ったんで・・・


く1.JPG

もうホントにね、コレは神の御配慮ではないかと思ったとか  思わなかったとか モゴモゴ(;^∀^)
そんな・・・


く2.JPG

CLOCK CURRY @ 文京区大塚5-9-4 を訪問の巻。



それでは・・・




メニュープリーズ・・・

く3.JPG

まっ そのー ワンコメニューに惹かれたのならば、ソイツを即座に発注するのが勝利の方程式 !!!


く4.JPG


ソレはソレとして・・・
辛さ調整は一味と初めて見た旨辛ソースっうWスタンダードに歓喜の雄叫び一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
声が出ちゃた〜 テヘペロ Σ(´д`*)、チョッと声が大き過ぎた気がしなくもない微妙な空気がステキ。





ソンナの知るかと待てばですね・・・











































ブツ降臨。

く6.JPG

ボリュームはフツー : チキンは2個で微妙かなーと冷静に観察終了。

く7.JPG

まっ そんなに辛くねーだろうと例のヤツを几帳面に投下して一口・・・

く8.JPG

アレマ この旨辛ソースはカナリ有効っうか、アタクシ好みの辛さに昇華させてくれる優れものでちた。
辛いのスキだから口の中では辛さをそんなに感じないけど、体は正直 頭皮に汗がジンワリ浮くレベル。


こりゃ良い ( ´∀`)σ)∀`)


ソウと知ったのなら・・・ チキン2個を味わうべく、個体に向けて旨辛ソース投下。

く9.JPG

それじゃ気が済まず、更に追加してヤッタのです −=≡ヘ(*・ω・)ノ

く10.JPG

いやー ワンコとは思えない満足感を味わって昇天。 辛いのスキなヤツはコレ目当てに来店が吉。
ソンナ余計な一言を追記し・・・

く11.JPG        ご馳走様でした



次回・・・ この場所にワザワザ降り立つ勇気はナッシング。。。



いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。